コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

使って満足!リピしたファンデーション『リキッドBBバー』


マナラのファンデーション『リキッドBBバー』

           マナラ リキッドBBファンデーション


またまたリピしちゃいました。

もちろん、ファンデの要素が気に入ってるんだけど、コスパが良いんですよ。( *´艸`)


私が気に入ったところ

伸びがすごく良い事。
薄付きなのに、シミをしっかり隠してくれる事。
クーラーの効いた所にいても、肌の乾燥を感じなかった事。
SPFは35で、そ~んなには高く無いんだけど、日焼け止め効果はしっかり感じた事。
特に気になるシミの所は重ね付けしたんだけど、重ねてもヨレることも無く自然な仕上がりになった事。
汗をかいても、ファンデーションがヨレたり崩れることが無かった事。
途中で折れる事も無く、最後の最後まで使える事。


 いっぱいあるんですよね。
すっかり気に入っちゃいました。




          






関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する