コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

楽天市場で人気№1.プラセンタ専門店の『母の滴』トライアルセット


エイジングケアって言うと、まずコラーゲンって思い浮かべますよね。

もちろん、コラーゲンは大事です。
エラスチンやヒアルロン酸も大事です。

でも、それらはバランスの良い状態を保っていなければ良い働きが出来ません。
このバランスを整えて、元気にする役目を果たすのが『プラセンタ』なのです。


     滴母の

左から、クレンジングミルク・洗顔フォーム・化粧水・美容液・クリームの5点セットです。

この5点すべてに、高濃度プラセンタが贅沢に配合されているんです。

色々あるプラセンタの中でも、もっとも栄養素の高い『馬プラセンタ』に注目し、さらにその中でも優秀な遺伝子を持ち健康的に育てられたサラブレットのプラセンタのみが使用されています。


『クレンジングミルク』
肌に優しいヤシ油由来の、天然活性剤を使用。
肌に負担が少ないのに、しっかりメイクを落としてくれます。
ウォータープルーフのファンデーションも、クルクルと優しく馴染ませただけで落ちました。

『洗顔フォーム』
スクラブが入ってるというのですが、まったく感じる事がないくらいに滑らかな泡でした。

       unnamed_20140529145336734_201507091459123eb.jpg

それほど弾力がある泡では無かったけど、しっかり汚れは落とせたって感じる洗い上がりでした。
そして、肌はしっとりして気持ち良い感じでした。

それは、二重構造のスクラブだから。
スクラブの外側は洗浄成分のセルロース、内側は保湿成分のヒバマタエキスなので、しっかり落とすのに潤ってるのです。


『化粧水』
トロミが無くサラサラの化粧水。
肌にスーッと吸い込まれていく感じでした。
北海道産の海藻エキス「クジェルマニエラギラタエキス」が配合されています。
プラセンタとのコラボで、しっとり吸いつくような指触りの肌になりました。


『美容液』
濃厚なんだけど、肌にはスーッと馴染んで吸い込まれていく感じでした。
ありがちなベタつき感は、全く無かったですよ。
サラブレッドプラセンタをたっぷり配合した、高濃度の原液タイプ
プラセンタ、EGF、スーパーヒアルロン酸で、完成形の美容液です。
つけた後は、モッチモチの肌になりました。


『クリーム』
プラセンタとコラーゲンで、しっかり潤う肌に導きます。
柔らかめのクリームで、重さを感じないしベタベタした感じもありませんでした。
完全に肌に馴染んだあとは、ツルツルスベスベの気持ち良い触り心地でしたよ。


5日目位からかなぁ。
肌がふっくらしてるように感じたんです。
気持ち、シワが浅くなったようにも感じました。

全体として、肌が明るくなったようで嬉しいです。(^^)


これだけ高品質なのに、セットで購入すると最高15%引きになるので、1本当たりの価格はとてもお手頃です。

まずはトライアルセットで、この気持ち良い『ツルツルスベスベ』を実感してくださいね。
こちらから 👇どうぞ。

      









関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する