コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

シワ・たるみ改善に『リマーユ プラセラ原液』の口コミ

『プラセラ』って何だろうって思いますよね。

高級馬のプラセンタセラミドを合わせた物なんですよ。

どちらも、肌に効果が大きい事は知られてますよね。


しかも、その原液って言うんですから、期待は大きいです。


でも、『原液』って言ったら、肌に刺激が強くない とか、匂いが気にならないかなぁ とか・・・・


考えてるより、まずは試してみよう

プラセラ

この小さな小瓶で、12日分だそうです。



130718_1105~01

このスポイトで、適量がちゃんと出せるんですね。



130718_1109~01

状態はサラサラの水みたいで、全く何も匂いがしませんでした。


伸ばした後も、な~んにも。


これ、どうやって皆さんにお伝えすれば良いんだろう。


シミやシワに効果が大きいってあるから、使い続けてはじめて実感が涌くんでしょうね。



130718_1106~01

この写真を見ると、確かに違いが出てますね。


私も地道に毎日、使い続けて若返りたいって思いま~す。



使う時のポイントは、『気になる所だけに、ピンポイントでつけること』ですね。

シワやシミの少ない所は、まだ肌が元気な所。

こんな所も同時に使ってたら、気になるほどのシミやシワに効果が出てても、それより先に元気な肌のの方が綺麗になっちゃうから、いつまで経っても効果を実感出来ないですからね。


シミが薄くなって、シワが浅くなってく所をイメージしながら、毎日コツコツ使いましょう。


     










関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する