コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

モンドセレクション受賞!  ダイエットの味方、酵素入りのフルーツ野菜スムージー Vegeethie


今、すっごいお得なスペシャルモニターを募集してます。

1か月分¥4465の物が、なんと 90%割引きの¥500で買えちゃいますよぉ。

これは定期購入の初月価格なんだけど、初月だけで解約することも出来るので、安心して申し込めます。
もちろん、送料は無料だし2種類の味も自由に選べます。

ただ、スペシャルモニターなので、毎月300名限定になってます。

このお得に試せるのがコチラ。  
       酵素入りグリーンスムージー Vegeethie

     酵素グリーンスムージー
               有限会社アイティル様からのご提供


味は、ピーチとレモンの2種類があります。
私は毎日、水にレモンを入れて飲んでるほどにレモン好きってことで、レモン味をチョイスしてみました。




まずは付属のスプーンで、山盛り2杯をグラスに入れます。

       グリーンスムージー②


梅雨も明けて夏本番。
暑くてたまらないので氷水で作ってみました。

     グリーンスムージー③


シェイカーを使わなくて、スプーンで混ぜただけですけど、氷水なのにサーっと溶けてダマにならずに綺麗に溶けました。
シェーカーでカシャカシャしなくて済むので、いつでもどこでも直ぐに作れて良いですね。

溶けたあと、もう少し混ぜてたらトロミが出ました。
このトロミだと、飲み応えがあるので置き換えダイエットにも良さそうです。

私は、食事の支度を始める時に飲みました。
すると、程よくお腹に満足感があって、自然に食事量を減らす事が出来ましたよ。

味は、レモンの酸味が効いてて、とっても爽やかでした。
香料の味では無くて、自然なレモンの味です。

グリーンな部分の味は、ほとんど感じないほどにレモン味が効いてるので、グリーンスムージーが苦手な人にも美味しく飲めると思いました。


これ、1杯が37㎉ なんですよ。
トロミで満腹感も味わえるし、置き換えダイエットだったら効果の実感も早いと思いますよぉ。

小腹が空いた時なんかに、ついつい手が伸びちゃう物の代わりに飲むのもお勧めですね。


この酵素入りグリーンスムージー Vegeethieには、90種類の野菜酵素が入っています。


    veg-55.jpg


野菜、果実、野草、海藻、糖類の原材料を長時間熟成して作られてるので、家庭のミキサーで作るグリーンスムージーとは、栄養価に格段の差があります。



しかも・・・・

グラスとマドラーがあれば出来ちゃう簡単さ。

37㎉という、低カロリーの数値。

青臭さを全く感じさせない、爽やかな味。

滑らかな舌触りとのど越し。


更にですねぇ、これで終わらないのが酵素入りグリーンスムージー Vegeethie


2種類のダイエット応援成分
 ●キノコキトサン
 ●L-カルニチン

4種類の美容サポート成分 ●コラーゲン
 ●プラセンタ
 ●ローヤルゼリー
 ●ヒアルロン酸

・・・・・・まで入ってるんですよぉ。

それと、グルコマンナンとサイリウムが入っていて、満腹感をサポートしてくれます。

健康・美容・ダイエットまで、毎日の1杯で対応出来ちゃうのは嬉しいですよね。


        酵素入りグリーンスムージー Vegeethie







関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する