コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

ず~~と売れ続けてる、人気NO1のシャンプー 『haru』


想像以上に大好評な『haru』

初めて『haru』をご紹介したのは、2014年3月。
それ以来、自分でも驚く程に、ず~~と皆さんにご購入頂けているシャンプーです。
私のつたない文面から、良さを判って頂けてご購入してくださった方々に、お礼を申し上げます。

これだけ皆さんに好評なのは、紛れも無く製品が良いからですよね。
良い物を、まだご存知無い方にもご紹介したくて、またもや書かせて頂きますね。


      2_20150722102921032.jpg



        抜け毛が激減します。

これは、声を大にしてハッキリと言う事ができます。
効果は、1週間くらいで実感できました、
排水口に溜まる毛が、数本になったんですよぉ。

それから、頭頂部がボリューム不足っていうか、ふんわり感が無かったのがふんわりして気にならなくなりました。


白髪に関しては、残念ながら期待してたほどの効果は出て無いんですけどね。
期待してたのは、全く染めなくても良い髪になる事だったので。

・・・・って言うのは、全体的には白髪が目立たなくなったんです。
これはとっても嬉しい事なんだけど、生え際や分け目がダメなんですよね。

私は染めないと真っ白になっちゃってる事を考えると、薄茶色になってる白髪は効果があったと言えるのかも知れませんが、『染めないで良い』って程にはならないんです。

でも髪自体がとっても元気になったんですよねぇ。
手触りがすっごく良いし、天使の輪も出来てるし。

この効果は、100%天然由来成分によるものなんですね。

rinngo.jpg
     lp_shampoo_8.jpg
                            ↑3倍効果のキャピシキル

育毛剤に使われている有効成分「ミノキシジル」の約3倍の効果をもたらす新成分 「キャピシキル」を使っているから、従来の物より発毛・育毛力が3倍になってるんですよ。



ミネラルと美容成分が栄養を補給し、頭皮のメラノサイトを「元気」にする成分(ヘマチン)を配合してるから、根本的な原因にダイレクトにアプローチして、染めずに白髪を美しい黒髪へ導くんです。



頭皮にベッタリとはりついた汚れや整髪料をしっかり落とすアミノ系洗浄成分で、やさしくスッキリ洗い流します。
頭皮が綺麗になることが、育毛の第一歩ですからね。

そして、ノンシリコンなのにギシギシしないのは、6種の有効成分が入ってるからです。


  lp_shampoo_10.jpg





白髪が大量に目立つ人で白髪対策を考えてる人にはあまりお勧めとは言えませんね。
白髪に即効性は無いからです。
じっくり地肌から健康にして、白髪にならない髪を育成しようと考えている方には、大いにお勧めしますよ。

抜け毛・薄毛が気になってる方や髪の痛みが気になってる方。
白髪の家系で将来が不安って方などには、絶対にお勧めですよぉ。


下のサイトでは、『たっぷり2か月分』って書いてありますが、私はセミショート(肩に着かない)だから3か月位は使えますよ。
コスパも良いと思います。

                  クリック
        






関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する