コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

透明感のある、ハリツヤ肌へ。たった10秒でエイジングケア!【エレクトーレ】

どこで見たか忘れてしまったんだけど、初めて見た時の『10秒でエイジングケア』って言う言葉が頭に残ってて、ネット上でバナー広告を見たりする度に気になってたんですけど、とうとう手に入れてしまいました。

『エレクトーレ 簡単10秒2週間トライアルセット』
         10秒でエイジングケア エレクトーレ
               エルビュー株式会社様より


洗顔石鹸と化粧水付いたトライアルセットです。


使い方は、すっご~く簡単なんです。
石鹸で顔を洗った後、濡れたままの手で濡れたままの顔に伸ばす。
はい、これだけです。

            

まず手に取って手の平に伸ばしてから、顔全体に乗せる感覚で広げます。
マッサージをする必要は無いんですよ。
ただ伸ばすだけです。

瞼の上も唇もつけちゃって大丈夫なんです。
ゆっくり優しく伸ばすと、10秒なんて直ぐですね。
お風呂場で使用した場合は、手に付いたエレクトーレは首やデコルテまで伸ばしちゃっても良いんですよ。
首って年齢が出やすいところだから、一緒にお手入れ出来るのは良いですね。

そして洗い流すと・・・・・

          

どうですか
自分でもビックリしたんだけど、『陶器肌』になってるんですよぉ。
小さくて良く判らない・・・なんて言わないでくださいね。💦

手触りも、ツルツルすべすべで、とっても気持ち良いんです。
直後に化粧水をつけないでみたんだけど、ツッパル事も無くしっとりしてました。

1回の使用で、この変化を実感できましたからね。
満足度98.5%って言うのが、ある意味判りません。
簡単だし、直ぐに変化を実感できるのに、なんで99%までいかないのって。 

多分、製品に対しての満足度は皆さん持ってると思うんですよね。
残りの1.5%は、私が思うに価格かなぁって。(^^;)

でも、効果が出てるのか出て無いのか判らない物より、ハッキリと実感できる物ならこの価格でも納得は行くと思いますよ。


使い続けて1週間。
ファンデーションの仕上がりが、今までと全く違いますからね。

私はリキッドファンデーションを使ってて、仕上げのパウダーは使って無いんです。
なんか厚塗りっていうか、化粧してます感が好きじゃ無くて。
でも、パウダーを使わないと素肌感がマンマ出てしまうんですよ。
ところがエレクトーレを使いだしてからは、まるでパウダーを使ってるような滑らかな仕上がりになってるんですよ。

これは、もう止められないですねぇ。




この『たった10秒で』の秘密がこれ。

        sec3_8.jpg

9種類の天然ミネラルが含まれているんです。



そして洗顔後に潤いが持続する訳がこれ。

    sec3_Add05.jpg


エレクトーレは新しくなったんだけど、以前の物と比べると、洗い流し20分後の肌の水分量が30%もアップしたそうですよ。
そして60分経過後も、この状態を維持してることが確認されてるんです。

だから、洗顔後に化粧水などのスキンケアを直ぐにつけなくても、潤っていたんですね。


たった10秒のエイジングケア、是非お試しくださいね。

    




関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する