コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

注目のスーパーフルーツ『ザクロ』でエイジングケアを。『ザクロコラーゲンゼリー』

ザクロは今、注目されてるスーパーフルーツです。

       ザクロ



なぜ、ザクロがスーパーフルーツと言われるのか・・・・


ザクロには、強い抗酸化作用がある

細胞が変化して起こるガンの予防、炎症を抑える抗炎症作用、LDL-コレステロールの低下、脂質の酸化抑制
などが、多くの研究者によって明らかにされています。


抗糖化作用

糖によって体内のタンパク質が変化し、糖尿病や様々な疾患を引き起こします。
また、肌の弾力性の低下や黄ばみ・くすみの原因にもなっています。
糖化作用を抑制することは、疾患の予防やアンチエイジングに有効だと考えられています。


エラグ酸

シミの原因となるメラニンを作る酵素であるチロシナーゼの活性を阻害する作用が認められています。
つまりシミの予防効果が期待できるのです。
皮膚科やアンチエイジング療法などで処方されるハイドロキノンという薬がありますが、エラグ酸はこれと非常に似た作用効果があると考えられています。


クエン酸

体内の活性酸素を軽減させます。
疲労回復の効果は良く知られていますね。


カリウム

他の果物に比べて、含有量が多いです。
高血圧・脳卒中の予防に効果的です。


豊富に含まれるビタミン類

肌の粘膜の健康を保ちます。
肌荒れや口内炎を防ぎます。
細胞の生まれ変わりを助けます。



この優秀なザクロの濃縮果汁を使って作られたのが、ザクロコラーゲンゼリーです。

       ザクロコラーゲンゼリー
                       株式会社your2.0様よりご提供



スキンケアだけでは満足出来ない年齢肌に、内側から働きかけます。

ザクロコラーゲンゼリーは、低分子吸収型のフィッシュコラーゲンペプチド。レスベラトール(赤ワインエキス)。鮭コンドロイチン
。ケイ素。乳酸菌FK-23 などを配合したバランスの取れたゼリーです。

          コラーゲンゼリー



味は、ザクロの濃縮果汁を使っているだけあって、フレッシュなザクロの甘酸っぱさがあり、とても美味しいです。
コラーゲン製品によくある、苦みやエグミは全く感じませんでした。
コラーゲンドリンクが苦手な人でも、美味しく食べられると思います。

猛暑続きで、すっかりバテバテになった体と肌に、このザクロコラーゲンゼリーはとても良い感じに作用してくれたと思います。



下のバナーをクリックすると30包入りの商品ページに飛びますが、商品画像の左側に緑色の『SECOND SEASON NEWS』というバナーがあります。
ここをクリックすると、『2015年7月01日(水) コラーゲンゼリーに新しいサイズが登場! 』という文字が出て来ます。
この文字をクリックすると、100包の大容量と10包のトライアルサイズが購入できます。

またこの場所には、ダイエットをする方にお勧めのパパイン酵素コラーゲンゼリーも載ってますよ。








関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する