コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

足・二の腕・下腹・お尻・・・全身に使える、ボディスクラブ『ミネラルフィットスムーサー』

暑くて暑くて水分をたっぷり飲んで、エアコンの効いた部屋に居て、暑いからって入浴はシャワーだけ・・・・・・なんて感じの夏を過ごしていませんか

こういう生活をしていると、体の新陳代謝が悪くなり巡りも悪くなって、体が浮腫みやすくなるんですよね。
しかも巡りが悪いと、肌も荒れてきちゃいます。

こんな時は、全身マッサージ。
エステやマッサージサロンへ通わなくても、自宅でマッサージできるボディスクラブが人気です。

でもスクラブが大きすぎたり硬すぎて、逆に肌を痛めてしまった・・・・なんて経験をした人も居ると思います。

今日ご紹介する『ミネラルフィットスムーサー』は、そんな経験の持ち主でも、安心して使える製品だと思います。

     ミネラルフィットスムーサー
             SiBODY様からご提供




★宮古島で採れる、ミネラル世界一でギネス認定の『雪塩』を配合。
★ミネラル豊富な海藻(褐藻・緑藻・紅藻)を配合
★信頼できる、日本製。




          ミネラルフットスムーサー②

袋から出す時は、けっこう硬いのねぇって思いました。

でも伸ばす時は、あまり抵抗無く伸ばすことができました。
私は、部屋で乾いた肌に使っちゃったけど、入浴中の水分を軽くふき取った程度の肌に使えば、もっと滑らかに伸ばせるんじゃないかって思いました。

          ミネラルフットスムーサー③


マッサージしていると、肌がポカポカしてきました。

スクラブもだんだんに溶けて、肌の上はオイルを伸ばしたような状態になりました。

足は下から上へ、腕は手から肩の方へ持ちあげるようにマッサージすると効果的みたいですよ。



手の滑りが良いので、満足出来るまでマッサージできます。
マッサージが終わったら、シャワーで洗い流します。

1回の使用では、むくみが取れたという実感は無かったけど、足のだるさは無くなったように感じました。
そして、肌はしっとりモチモチ良い感じになりました。

毛穴の汚れも取れたのか、肌が明るくなったようにも感じました。

肌の状態が良くなるので、夜の入浴で使うのも良いけど、時間がある時はお出かけ前に使うのが良いかなぁって思いました。


          


















関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する