コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

天然温泉水をベースに作ったクレンジング。アンエラ「スパモイスト クレンジング」


モンドセレクションを受賞している、島根県の天然温泉水をベースに、 自然由来の美容成分がたっぷり配合された、美容液みたいなクレンジングです。


          天然温泉クレンジング


温泉水はマイナスイオン。
メイク汚れはプラスイオン。
マイナスとプラスの引き合いで、汚れを吸着して落とすので、肌にはとっても優しいのです。

また、弱アルカリ性の温泉水の力で、古い角質をふやかして落とすので、温泉に入った後ののようなツルツルを実感できるのです。

          contents_2015080614475428b.png



クレンジング自体も、何だか美容液みたい。

       天然温泉クレンジング②


肌に伸ばすと、なんと表現したら良いのかなぁ。
そう!オールインワンゲルみたいな、滑らかで優しい感触でした。

クルクルと肌に伸ばしてメイクと馴染ませてると、フッと手が軽くなるように感じました。
「メイクが落ちたんだなぁ」って思いました。

洗い流す時、美容液クレンジングや洗顔料の中には、いつまで流せば良いのか判らないような、潤いなのかベタつきなのか判断が難しい物もありますが、『天然温泉水クレンジング』は、サッパリと洗い流せました。

サッパリしてるんだけど潤ってる。
必要以上なしっとり感ではなくて、丁度良いしっとり感でした。



ダブル洗顔は要りません。
っていうか、しない方が良いです。

温泉に入った時も、成分が肌に付いてるから上がり湯をかけたら勿体ないって言いますよね。
それと同じです。


   























関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する