コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

【楽天ランキング1位獲得☆ROSY】しみ・たるみ対策リフトアップクリーム

年齢と共に、肌は引力に引っ張られて下へ下へと下がってきますね。

スキンケアは、ここでご紹介してるように色々と使ってて、乾燥などしてないし潤ってるとは思うんだけど、たるみが気になって来たんですよねぇ最近。

娘からは「トシなんだから仕方無いじゃん」とは言われるけど、何歳になっても老け顔は嫌ですからね。

たるみに挑戦 って事で、『ROSY』 使ってみました。

ROSY
AGOSビューティークリニック有限会社様からのご提供



朝晩2回で7日分と、仕様説明のDVDがついてました。

このDVDを見てビックリしちゃいましたよぉ。
想像以上だったから。

これ見たら、皆さんも「すっご~い」って思いますよ。

  





特に私の目を引いのは、顎のラインです。
ROSY使用前はハッキリしてなかったラインが、ROSY使用後はハッキリしています。

こんなにスッキリしちゃうんだぁ~って驚きました。
引き上げマッサージをするだけでも、目じりとか頬は上がった感じになりますけど、ここまでクッキリ差はでませんよね。


従来のリフトアップクリームは、のり状の物で引っ張りあげていたので、使用後の肌にツッパリを感じるものが多かったのですが、ROSYは『血行を良くして』 『リンパの流れを良くして』 引き締める方法なので、ツッパったりしないし洗い流しても元に戻っちゃうって事も無いんです。


動画でも判るように、肌がほんのりピンクになってますよね。
ROSYをつけてマッサージを始めると、直ぐに肌がポカポカしてきます。

これは配合されてるゲルマニウムが表皮の温度を瞬時に約0.2度も上げる為です。
それにより、血行が良くなってマッサージ効果が上がって、リンパの流れが良くなって肌が元気になるんです。

毎日続ける事で、お肌の排泄機能が十分に働くようになり、むくみが無くなってくすみの無い透明感がある肌になるんですよ。



でも、動画を見てもう1つ気になった事がありませんか
それは、マッサージの強さです。

こんなにグイグイやったら、逆にシワとか出来ちゃいそうだし肌にダメージを与えそうって思いませんでしたか
私も思いました。

ROSYは、そんな所もしっかり考えて作られているんですよ。


ROSY②


わかるかなぁ~。(^^;)
ROSYは、クリームと言ってますが乳液みたいに柔らかいです。
なのでマッサージする時に手が引っかかったりしないで、す~って動くんですよ。

それに、ヒアルロン酸・マリンナノコラーゲン・スクワランをたっぷり配合してるので、保湿しながらマッサージできるんです。
これら保湿成分は、肌の表面だけでなく奥まで浸透するので、肌の中からも潤していくんですよ。

リフトアップだけじゃ無くて、プルプル肌にも導かれるんです。


香りは、ほんのりローズの香りがします。
香料では無く、天然の野バラ油を使用してるので、強すぎず上品な香りなんです。
リラックスできる香りって言うのも、スキンケアには大事ですね。


今なら、70%OFFで試す事が出来ますよ。
ただし、ROSYは大量生産が出来ないそうです。
それだけ手間がかかるって事のようです。

お試しセットは、先着300名になってます。
申し込みをしても、手に入らない事もあるかも知れません。
本品の購入も申し込みが殺到すると、直ぐに届かないって事があるようです。
気になったら、直ぐに申し込みをした方が良さそうですよ。







関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する