コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

“キレイになれる”ブランドコスメサイト【コスメリンク】のつけたまま眠れる美容ジェルパック『潤い月雫』


顔・目元・口元・首・デコルテ まで使えるパックです。
美容液ジェルパックなので、洗い流したりふき取ったりの必要は無く、つけたまま眠れるんです。
なので、『肌のゴールデンタイム』と言われる時間帯を使って、しっかり肌に潤いを満たしてくれます。

潤い月雫
株式会社よつば貿易様よりご提供

  
蓋を開けてビックリしちゃいました。
中身がプルプル動いてるんだもの。

動画でお見せ出来ないのが残念なんだけど、これで柔らかさが伝わるかしら

潤い月雫②



まるでヨーグルトみたいな滑らかさなんですよ。
・・・・って言うか、指にあまり乗ってこないほどの濃度なんです。
ズボッて指を入れてスッて抜くと、薄っすら白くなるだけなんです。
指を曲げてすくい取るようにしないと取れ無いんです。
そんなだから、肌に伸ばす時はす~~って滑らかに伸びましたよ。

匂いは特に感じなかったですね。
お手入れの最後に、顔全体からデコルテまで伸ばして寝ました。
べた付かないので、首やデコルテまで塗っても嫌な感じは無かったですよ。

朝、顔に触ったらぷるぷるしてて、感激~。
洗顔した後も、潤いは残ってる感じでしたよ。


使い初めて1週間以上経ちましたが、肌が潤って手が肌に吸い付く感じになってます。

加齢と共に重力に逆らえなくなってる肌が、ちょっと頑張ってる感じがします。
元々ほうれい線は、あまり気になって無いんですけど、瞼がたるんで重くなってたんです。
私は、ハッキリした二重だったんだけど、最近は奥二重になってて。
それが、また二重がハッキリしてきましたからね。
『ハリが出る』って言うのを実感できました。

頬も、なんかだら~ん (^_^;) ってしてたのが、ふっくらほっぺになったように感じます。

2週間足らずでこれだけ実感できるって、すごくないですか




uruoi760_06.jpg


uruoi760_07.jpg



この実感力は、こういう成分の力なんですね。
これ、すっごく気に入りました。


                            クリック
つけたまま眠れる美容ジェルパック『潤い月雫』


月の雫

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する