コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

エイジングケアをとことん追求したイデアアクトRシリーズ のお試しトライアル。プロジェマックスモイスチャーファーミングクリーム


このクリームは、1つで6役のオールインワンです。
オールインワンって言うと、潤いが物足りなかったりして年齢肌には使えないって思ってる方も多いと思いますが、この『プロジェマックスモイスチャーファーミングクリーム』は、エイジングケアって事をしっかり考えて作られているので、ターゲットが40代以上になってます。

大人のためのオールインワン』なんです。


エイジングケアができるオールインワン

SiBODY様からご提供



大人の肌は不安定になりがち。
だから、不要な物は入っていません。
合成着色料・鉱物油・パラペン・アルコール・石油系界面活性剤・合成香料は使われていません。


年齢を重ねると、真皮を形成するコラーゲンやエラスチンが減少したり変性します。
すると、真皮は歪みたるみます。
土台が崩れるのですから、もちろん表皮も影響がでます。

そこで25年もの化粧品開発経験をもつシーボディが、4年の歳月をかけて選択したのが『銀河水』 『GF(グロスファクター)』  『天然9種の植物エキス+カタツムリエキス』 『5大モイスチャー成分』 の配合です。

1つずつ説明していきますね。

銀河水
日本で最初に、無殺菌で飲料水にすることを認められたミネラルウオーターです。
シリカ(骨や関節・血管・皮膚・爪・髪を健康に保つミネラル)の含有量は日本でもトップクラスです。
シリカは、肌のコラーゲンを束ね増強する働きがあり、ハリと潤いを守ります。


GF(グロスファクター)
プロジェマックスモイスチャーファーミングクリームには、5種類のGFが使われています。
それぞれに、表皮の浅い所や深い所、真皮まで届くなど役割があります。
肌そのものの再生力引き出します。
内側からハリのある、もちもち弾力肌に導きます。



天然9種の植物エキス+カタツムリエキス
スギナエキス。カンゾウ根エキス。カワラヨモギ花エキス。チョウジエキス。セイヨウアカマツ球果エキス。ローズマリーエキス。レモンエキス。ホップエキス。チレッタセンブリエキス。
これらが、コラーゲン・エラスチンに働きかけキメを整え、ハリ・ツヤのある肌に導きます。

一世を風靡したカタツムリエキスは、アラントイン・グリコール酸・コラーゲンなどを含み、皮膚再生効果。細胞増殖効果。保湿効果が認められています。



5大モイスチャー成分
コラーゲン・エラスチン・セラミド3,6・ヒアルロン酸・アミノ酸コンプレックス が肌に水分と潤いを与え抱え込みます。



これらの成分で、十分に肌はハリ・弾力・潤いに満ちた肌へと変わっていきますが、さらにマッサージを加えることでリンパの流れをスムーズにして、たるみを解消するのが良いですね。


リンパマッサージ


さらに表情筋のエクササイズも加えると、変化の実感も早いですね。
私も、9月になってからマッサージとエクササイズを毎晩やってますが、たるんだ目元がスッキリしましたよ。
エクササイズは、いつでもどこでもできるのですが、筋肉って作られるのは夜寝てる間なんだそうですよ。
整形外科の先生が言ってました。
だから、寝る前にやるのが最も効果的なんだそうです。

エクササイズは、目をギュッて閉じたり開けたり、口を大きく動かしてあいうえおを言ったり、顎をグイ~と上に持ちあげたり、口を膨らませたり萎ませたりですね。


クリームですが伸びがとっても良くて手が良く滑るから、マッサージしても肌の負担にはなりにくいと思いました。

 イデアアクトR プロジェマックス②
  


あれこれ使うラインのスキンケアでは無いので、空いた時間にマッサージやエクササイズが出来て、やっぱり私はオールインワンが好きですねぇ。

今なら、次回のお買い物で使える20%OFFクーポンが付いてきますよ。






















関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する