コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

オーガニックコスメGRANGE公式通販サイト【リラクネクス】から ハーバルハピネスバームお試し用


『ハーバルバーム』とは
植物の恵みを取り入れた自然療法を植物療法と言います。
ハーバルは、薬草と天然成分を使用してるもの。
バームとは、軟膏の事です。
はじまりは、各家庭で薬草を使って作られていた家庭薬だったようです。

hajimete_p.jpg



個々のハーブを使い、それぞれの特徴を生かしたバームが沢山ありますが、今回ご紹介する『ハーバルハピネスバーム』は、10種類以上の薬草と精油(エッセンシャルオイル)などの天然成分を配合した、ご家族みんなで使えるハーバルバームです。

ハーバルハピネスバーム


自社管理の完全無農薬で作られたオーガニックハーブを使用し、コストを度外視して作られた最高級品質のスキンケア製品です。

アルコールや合成界面活性剤や乳化剤、人口保存料等を一切含まないので肌トラブルを抱えた人にもお勧めです。

ローズマリーやサボンソウなどの植物のパワーと、芳醇なアロマを直に感じられる本物のピュアオーガニックコスメです。
多くの方がご存知の、某有名欧州メーカーを押しのけて五つ星ホテルのアメニティにも採用された本格派なんです。


植物エキスや精油が濃縮されているので、塗った箇所に成分が長持ちします。
微かな清涼感で、敏感肌の方でも気にせず使用できる低刺激タイプです。

背中ニキビや手足の乾燥肌などにもお勧めです。
頭皮、肩、首、こめかみなどにマッサージするする使い方もできます。
家事後の肌荒れのスキンケアにもおススメです。

つけたては、かなり香りが強いのですが、使用後はふんわり消えていくのが特徴です。
食品関係のお仕事など、香りの物は使えない人でも安心ですね。

人工化合物は完全無添加なので、お子さんからお年寄りまで、敏感肌でも使う事ができます。(植物でアレルギーが出る方は、パッチテストをしてからご使用くださいね)

原材料
ミツロウ
ローズヒップ油
月見草油
トウキンセンカ花油
セイヨウオトギリソウ油
シア脂油
パルマローザエキス
ラバンデュラハイブリダ油
ローズマリー葉油
ティーツリー葉油
ミドリハッカエキス
オオバナノセンダングサエキス



バームは、ベタ付くイメージがありますが、全くベタつきは無かったです。
使用後は、サラサラつるつるの気持ち良い肌になりました。(^^)









関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する