コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

プラセンタサプリの会社と製薬会社と共同開発したオールインワン化粧品【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】

プラセンタにこだわり抜いて製薬会社と共同開発された・・・・って聞くと、サプリメントの話みたいですけど、オールインワンの話です。(^^)

ウエルネスラボ プラセンタジュレ
株式会社ウエルネス・ラボ様 からのご提供


そして見て判るように、オールインワンには珍しいポンプ式なんです。
これはこだわりの1つで、最初から最後まで清潔に使える為なんです。
蓋の開け閉めや指を入れることでの、雑菌の侵入が防げるんです。
他の化粧品も、こういう形になってくれると嬉しいですね。


プラセンタにはこんな働きがあります。

プラセンタジュレ


女性には不可欠なものですよね。

プラセンタには種類があって、人由来のもの・豚由来のもの・馬由来のもの などです。
【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】には、国産馬の物が使われています。

こだわりを持って作られている【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】には、国産馬を使用してるだけでなく、天然成分も生産者の顔が見えるものを使うなど、今まで化粧品では聞いた事が無いようなところまでこだわってるんですよ。
安心・高品質の製品を作るる為に、製薬会社と共同開発をしたんですね。

キレイデラボ プラセンタジュレ⑥


共同開発をすることで、サティス製薬の特許成分の天然ゲルを使う事が出来て、保湿力と水分浸透力の高さを実現することができました。

キレイデラボ プラセンタジュレ②


見た目は普通のジェルみたいだけど、浸透性は化粧水に近いです。
肌に伸ばしてるそばから、どんどん吸い込まれてく感じなんです。

そしてつけた後のしっとり感は、フルコースでしっかりお手入れしたっていう感じの満足感がありました。
オールインワンは物足りないって言葉を良く聞きますが、この【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】は他のオールインワンジェルとはまったく違いますね。
でも、オールインワンの良さでもある『軽さ』は残ってるんですよ。
フルコースでお手入れした時のような、コッテリ感が無いからですね。







こんなに満足できるオールインワンなのに、価格は化粧水並なんですよね。
「でも定期購入でしょう?続けて買わなきゃならないから、定期は嫌なのよね」って思ってるのは私だけじゃ無いと思います。

肌に合うかどうかも判らないのに、最初から回数が決められてる定期購入は、いくらお得でも躊躇しますよね。
でも大丈夫です。
こちらの定期購入は、継続回数の縛りが無いんです。
次回お届け予定日の10日前までに、電話をすれば変更・停止・解約が出来ちゃうので、躊躇すること無くお得価格で購入することができるんですよ。。。。。って言っても、私はこの【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】が気に入ったので、続けたいと思いますけどね。













関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する