コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

叶恭子さん愛用!天然ダイヤモンド&本真珠配合のD.if story <ディフストーリー>の『ラビジュークレンジングジェル』

叶恭子さん愛用!天然ダイヤモンド&本真珠配合のクレンジングって、どんな物だろう って興味深々で使ってみました。

ラビジュ クレンジングジェル
サカイトレーディング株式会社様 からご提供


叶恭子さんって肌が綺麗だし、洗顔はスキンケアの第一歩ですからね。

薄っすらとラベンダー色をしたジェルがとっても綺麗。
口コミでは香りで癒されたとか書いてあったけど、私は無臭だと思いました。

ラビジュ クレンジングジェル②


ベッタリ塗ったファンデーションにジェルを置いてみました。
とても柔らかいジェルで、気を付けないと流て垂れてしまいそうでした。


ラビジュ クレンジングジェル③


スルスル~とファンデーションが落ちていきます。
写真の下の方で、ジェルがファンデーションを溶かして浮かしてるのが判りますネ

この後ティッシュで拭きとってみましたが、1度で綺麗にふき取れました。
ファンデーションは、肌に残っていませんでした。
実際には洗い流すので、再度ファンデーションと馴染ませてから洗い流してみましたが、ベタベタすることも無くスルっと洗い流せて、その後の肌はとてもしっとりしていました。



このラビジュークレンジングジェルは、肌に馴染ませるとオイルに変化するのです。
だから速やかにメイクと馴染んで浮かせて落とせたんです。
メイクと馴染ませた後に、少量の水を加えて伸ばすと乳化して、毛穴の汚れや古い角質まで除去してくれるんですよ。


水分を蓄える力があるオパールを配合
保湿成分が角質層をやわらかくし、肌に負担をかけずに毛穴汚れを落とします。
ミネラル成分でできていて肌にとって欠かせない水分を含む宝石、オパールが、肌のキメを整え透明感ある肌に導きます


真珠由来の美容エキス、加水分解コンキオリン
真珠由来の良質なタンパク質が肌の奥まで浸透し、内側からハリのある潤い美肌へと導いてくれます。
更に3種類のヒアルロン酸やエラスチン、コラーゲンも配合しているので潤いが持続します。


成分
トリエチルヘキサノイン、エチルヘキサン酸セチル、水、メチルグルセス-10、オクチルドデセス-25、デシルテトラデセス-25、ソルビトール、グリセリン、フェノキシエタノール、シアノコバラミン、BG、メドウフォーム油、アボカド油、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、アルガニアスピノサ核油、オパール末、加水分解エラスチン、カミツレ花エキス、加水分解コラーゲン、加水分解コンキオリン、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、レモングラス葉/茎エキス、ハイブリッドローズ花エキス、アロエベラ葉エキス、水溶性コラーゲン



成分を見るとクレンジングって言うより美容液みたいですね。
肌も心なしか明るくなったように思います。

寒くなって空気が乾燥して、肌がゴワツキがちな今の時期は、こんな美容液みたいなクレンジングが良いですね。

























関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する