コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

天然植物ハーブの快眠サプリメント。ぐっすり眠れてすっきりした目覚め。 【ネムリス-nemlis】

「布団に入っているのに何時間も起きてしまう…」

「朝起きた時に休息した感じがしなくて日中もすっきりしない」

あなたはこのような悩みで疲れていませんか?



私は寝付けずグッスリ眠れ無いので、お医者さんから処方された睡眠薬を毎日飲んで寝て居ます。
「睡眠薬を毎日飲むのは良くないよ」って言われた事があるのでドクターに聞いたら、『毎日飲んでも支障は無い軽い薬です』って言われたので毎日飲んでるのですが、確かに『眠る』ことは出来ますが目覚めが悪いんですよ。

毎日決まった時間に目は覚めるのですが、眠気が残っちゃって目をつむれば直ぐにでも寝られるって位に眠気が続いちゃいます。

市販のネムリに関する物を試した事があるんだけど、全然眠れ無くて・・・・・・


色々探してる時に、『夜ぐっすり 目覚め爽快』って文字が目に入って試してみました。

ネムリス
株式会社ヴィジョンステイト様からご提供

10日分のお試し用です。

眠りに関する物は決して安くは無いので、自分に合ってるかどうか試してから本商品を購入できるってとっても大事だと思います。


「10日分か。 天然ハーブだと即効性は無いのかなぁ」
なんて疑いながらも、いつもの睡眠薬は飲まずにこのネムリスだけを飲んで寝てみました。

不安があったので、初めて飲む日は翌日の仕事が休みの日にしました。
もし眠れ無くても仕事が休みなら良いやぁって思ったからです。
ところがなんと 10分もしないで寝ちゃったようです。
しかも、6時間眠った頃にパっと目覚めて、眠気が残る事無くすっきりと目覚める事ができました

あらら、私に合ってたのかしら、1回で実感できるなんてビックリ
すっごい効き目だわ。 ってよろこんだんですが、それは『たまたま』だったようです。 残念。

2日目・・・・眠る時は、ス~と短時間で眠れました。 ところが4時間半
くらいで目が覚めちゃって、その時の目覚めはスッキリして
ませんでした。  
       短時間の2度寝をしたから2回目の目覚めもスッキリしな
かったです。

3日目・・・・寝る時は気持ち良くす~と眠れたんだけど、前日の仕事
が激務だったせいか夢を沢山見て、グッスリ眠った感が
無かったです。 
       睡眠時間は5時間だったのでまずまずではあったし、目
覚めはスッキリしてましたけどね。

4日目・・・・やはり毎日、眠る時はすごく自然に気持ち良く眠れます
心地よいです
       今日はグッスリ眠れて6時間で目が覚めたので、目覚め
もスッキリしていました。
       初日と同じスッキリ感。 気持ち良く元気に起きられました。

5日目・・・・眠りは同じくスムーズに気持ち良く眠れました。
       今日は5時間で目覚めたせいか、若干の眠さは残ってま
したが、頭が痛いような強い眠気はありませんでした。

6日目・・・・もう眠る時はスッと眠れるのが普通になったみたいです。
       今朝は6時間弱で目覚めましたが、スッキリ起きられました。

7日目・・・・今日も、寝る時も目覚めも気持ち良くできました。

8日目・・・・もうこの【ネムリス-nemlis】があれば、睡眠薬は要らないかもって思えるようになりました。


ネムリス使用アンケートでは、3日目に実感を得た人69%  30日後には92%の人が実感しています。

睡眠薬を飲めばグッスリ眠れるけど、朝の目覚めがこんなにすっきりしたのは何年ぶりかしら。
眠れてすっきり目覚められるって、本当に嬉しいことですよね。



ではサプリメントの説明をしますね。
粒はちょっと大き目でした。

ぐっすり眠る

表面をコーティングしてないみたいでちょっと舌触りが悪かったし、口に入れた時にハーブの香りがふわ~っと広がったから、ハーブの香りが苦手な人にはキツイだろうなぁって思いました。
6粒飲むのもちょっと多いなぁって思ったけど、これだけの『眠り』と『目覚め』が得られるなら全然OKですよぉ。



ネムリス」は、筑波大学・裏出教授監修の睡眠時脳波検証で国内で初めて科学的効果を発見した休息サプリメントです。

休息の特許成分である「ラフマ葉抽出物」を配合し、従来使用していた成分の見直しを図ることによって、より高い休息実感を実現しています。

  ※特許成分の『ラフマ』は、メンタルケアのリラックスハーブで、一般的に休息のハーブとして知られてるセントジョンズワートの30倍以上の実感と安全性で注目されている天然ハーブです。



他にも天然植物ハーブなど計12種もの快眠成分が凝縮配合されています。

nemlis_seibun2_01.jpg
nemlis_seibun2_02.jpg


すっきり目覚め



日本睡眠教育機構の睡眠健康指導士など睡 眠のプロも絶賛するサプリメントなんです。

だから睡眠薬に頼ってた私でも、ちゃんと実感できたんですね。


辛い思いをしてる方は、是非試して欲しいと思います。










関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する