コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

今年も1年ありがとうございました。 ♪(^^)

今年も1年間、私のつたないブログにお越しいただき、ありがとうございました。

消費者の目線で色々な商品を試して、出来るだけ判りやすく伝わるようにって思って書いてきましたが、いかがだったでしょうか

『もっとこういう事を教えて欲しいんだけど』
『こういう事が聞きたいんだけど』
などのご意見がありましたら、いつでもコメントしてくださいませ。

日々勉強しながら、来年も書き続けて行きたいと思っています。


今年、私の記事の中で反響が大きかった製品、人気製品をいくつか並べてみます。
お時間がある方は、過去記事ですがご覧くださいませ。(^^)
『 』内をクリックして頂けば、記事に飛びます。



相変わらずのダントツ1位は、ノンシリコンシャンプー『haru』でした。

    2_20150722102921032.jpg

ず~~と売れ続けてる、人気NO1のシャンプー 『haru』
私は10か月くらい継続して使っていた、お気に入りです。





トライアルセットで人気を集めたのはコチラ
     10秒でエイジングケア エレクトーレ

透明感のある、ハリツヤ肌へ。たった10秒でエイジングケア!【エレクトーレ】
50歳を過ぎた私でも、陶器肌になれてビックリしたんですよね。



クレンジング部門ではコチラ
     美容液クレンジング スクラブクレンジング

1000名のアンケートによる「こんなクレンジングが欲しかった」をカタチにした、こんにゃくスクラブ配合の美容液クレンジング

私もお気に入りで、リピしました。




洗顔部門はこれ。
     マナラモイストウォッシュゲル


今話題の『洗わない洗顔料』でマイナス5歳肌!マナラ モイストウォッシュゲル
私が使ってる時に結婚した娘が遊びに来て、「これ良いねぇ」って言って持って帰っちゃっいました。




クリーム部門ではこれ。
     ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ

ハリ肌・潤い肌、生コラーゲンで目指す! ニッピコラーゲン
やっぱりコラーゲンは人気ですよね。
しかも生コラーゲンですからね。






他にも、色々と皆様から支持されたものがありますが、全部は載せられませんからこの辺にしておきます。

本当に、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆様が素敵なお正月をお迎えくださることをお祈りしています。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する