コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

毛穴が目立たなくなり、にきび予防もできる敏感肌の為のやさしいクレンジング【オルナナチュラルクレンジングゲル】


ある調査で、『人の顔でどこを見ますか?(目につきますか)』って言うのがあったんだけど、メイクの仕方・シワやシミ・毛穴って言うのが上位を占めてました。

他人は意外と細かく人の顔を見てるんですね。💦

毛穴対策って、多くの人がやってると思いますが、そのやり方が意外と落とし穴だったりするんですよ。

たとえば、毛穴用のパック
毛穴の汚れをゴッソリ取れるって言うものなんだけど、必要な皮脂まで取り除くから肌は慌てて不足した皮脂を補うべく、皮脂分泌が過剰になって結果より毛穴が目立つようになっちゃう。
毛穴を開かせて汚れを取るけど、取った後のケア不足で毛穴が開いたままになちゃいます。


毛穴に汚れが詰まってるからと、強力なオイルクレンジングを使う
これも毛穴パックと同じで、必要以上に皮脂を取ることが皮脂の分泌を促してしまいます。


よ~~~く擦って洗う
せっせ、せっせと綺麗になる事を願って洗い過ぎるのは、肌にすごく負担が掛かっています。
防御しようと、肌は皮脂を分泌します。
肌への負担が大きくなると、毛穴が開いたりたるんだり・・・・
シワが出来る原因にもなっちゃいます。


肌に負担を掛けずに肌を綺麗にするには、頑張るのでは無くて『良いクレンジングを選ぶ事』なんです。

                【オルナナチュラルクレンジングゲル】
モンドセレクション

オルナナチュラルクレンジングゲル
Suprieve株式会社様からご提供



私はニキビは体調不良の時しか出無いのですが、毛穴が気になってるんです。
色々な毛穴対策のコスメ使ってるので、以前から比べたらだいぶ良くはなってるのですけどね。
毛穴に良いって物は、どれでも使ってみたい。


オルナクレンジング②


透明でとても柔らかなゲルです。
指先に乗せたら、スル~って移動して落ちてしまいました。(^^;)


ファンデーションに乗せてみましたが、乗せただけではメイクが溶けだすことは無かったですね。
これが良いのか悪いのかは、ちょっと判りませんが。(^^;)

指で優しく馴染ませると、ファンデはとろ~と溶けてゲルと馴染みました。

オルナクレンジン③



擦る事無く、優しく伸ばすだけで大丈夫です。
ティッシュで拭きとってみましたが、1回で綺麗に拭き取る事が出来て指にファンデーションは残っていませんでした。


顔のクレンジングで使ってみると、洗い上がりはしっとりしていました。
刺激も感じませんでした。
なのに鏡で見てみると、ワントーン明るくなったようでした。
毛穴の汚れもすっかり綺麗になったんですね。



汚れ落ちだけでなく、ニキビを防ぐためや美肌を維持するための美容成分が98.1%も入ってるんですよぉ。

★透明感の源・・・・マンダリンオレンジ果皮エキス   
 ★はちみつ美肌パワー・・・・ハチミツエキス は
       高い潤いを持続させ、皮膚バランスを整えて、
       荒れた肌のキメを整えます。

★7種理の天然美肌ハーブ は
       毛穴引き締め・保湿・ニキビ予防・くすみ
       ハリ透明感などなど


だから汚れをゴッソリとっても、肌は守られて潤っていられるんですね。



まつ毛エクステをしてる人は、クレンジングに心配があると思いますが、この【オルナナチュラルクレンジングゲル】は心配ご無用です。
安心してお使いくださいな。


今なら、先着1000名で45%OFFで¥2520も安く買えるモニターキャンペーンをやってます。
しかも90日間の返金保証付です。

ニキビ肌の方は敏感になってるので、肌に使う物は不安いっぱいですよね。
でも、この保証があるので安心して試すことができますね。















関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する