コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

「コエンザイムQ10」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」など、 美容成分がたっぷり凝縮した目元・口元用シートマスク 【輝肌アイマスクシート】

目もと・口もとの保湿ケアに特化した≪輝肌アイマスクシート≫のご紹介です。

『輝肌』のフェイスマスクシートは以前から使っています。
画像をクリックして頂くと、その時の記事に飛びます。

初めて出会ったのは昨年の4月。
普通に美容液を染み込ませたフェイスマスクでした。

輝肌マスク



次に発売されたのが、オールインワンのフェイスマスクです。
化粧水・乳液・美容液・クリームが1枚に沁み込んでいるので、朝の洗顔の後はシートを10分乗せておくだけで直ぐにメイクが出来るという物でした。
疲れてる夜もシートで10分だけなので、手間も無くすごく楽でした。


美輝肌マスク






そして今回は、目元・口元用があると言うので早速使ってみましたよ。

輝肌アイマスク
株式会社エコライフ 様からご提供



蓋を開けてみると、内蓋の上にピンセットが乗ってました。

輝肌アイマスク②


1枚1枚、衛生的に取りだせて良いですね。

輝肌アイマスク③



ピンセットの先の所を見てください。
判り難いけど、切りこみが入っているんです。
これはなんだろうって思ったら、なんと小鼻にキチンと添うように出来てたんですねぇ。
細かいとこまでの心配りがにくいですねぇ。
下の写真もちょっと見えにくいけど、鼻の所を見てくださいね。

ph_progress.jpg


マスクシートだと、鼻の周りって良く動く所だし浮きやすいんですよね。
流石に、鼻や目の周り専門に作られたものだけありますね。

欲しい所に密着するのが良いですね。





私も目の下のシワが気になってて、TVで見た『ハリアップのマッサージ』をやってたのですが、一時的にハリが出たようにはなるのですが、深いシワが一向に浅くなってこなかったんですよ。

後で聞いた事なんですけどね・・・・・
『目もと・口もとのまわりの皮膚はとってもデリケートなので、変に刺激を与えてはいけません。無理にひっぱりあげてシワを伸ばそうとすると、逆にお肌に負担がかかってしまいます。』・・・・だそうです。

良くなるどころか、より一層にシワを作ってたったて訳ですね。💦💦
シワには保湿が1番だって言うのは知っていましたが、TVでマッサージが効果的とかやってると信じちゃいますよね。



そんな時に、この≪輝肌アイマスクシート≫に出会えて良かったです。
1度の使用でかなりふっくらしたんですよ。
1週間、毎日お風呂上がりに貼ってみましたが、そりゃもう大満足ですよぉ。



サイトからお借りしてきた写真ですが、使用前と使用後の違いを見てください。
たった10分で、こ~~んなにもしっとり潤っちゃうんですよ。
スゴイですねぇ。

ph_before.jpg


ph_after.jpg






『輝肌アイマスクシート』は厚手で大きめのストレッチシートが、剥がれてきたりズレて落ちてないように形状が工夫されてるんです。切れ込みもその1つですね。
目もと・口もとケアのために作られているので、ぴったりフィットするんです。

フェイスマスクでは、細かいところに満足出来なかった方も、この≪輝肌アイマスクシート≫なら満足できると思いますよ。


『初回半額』は定期コースでの申し込みになりますが、回数の縛りが無いので1回の購入で止めることもOK。
電話はもちろん、メールでも解約手続きが出来ちゃうのが気軽で良いですね。



年末の疲れを取ってお正月を迎えて頂きたいところなんですが、残念ながら営業は28日までで29日~3日まではお休みだそうです。
でも、早くに注文しておけば休み明けの配送で直ぐにやって頂けるんじゃないでしょうか

仕事はじめには、間に合いそうですね。




関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する