コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

毛穴の開き 毛穴の黒ずみ 毛穴の角栓に実感できる「ソワン」で徹底毛穴ケア

新年あけましておめでとうございます。
  本年も、どうぞよろしくお願いします。


51160759_196x291.jpeg



新年第一号は、すっごく感激したコスメから始めますネ。


それは毛穴トラブル「開き・黒ずみ・角栓」の3つのケアができる毛穴専用美容液です。

毛穴ケア ソワン
BIRAI様よりご提供



毛穴は多くの女性の悩みですよね。
毛穴の目立たない肌は、誰もが望む肌ですよね。
毛穴が目立たなければ、ツルツル陶器のような肌になれる訳で、スッピンにも自信が持てるんですから。

毛穴のポツポツや凸凹って、なんか不潔に見えちゃうんですよね。
本人は頑張ってお手入れしてるのにね。

私も含めて、そんな多くの女性の救世主になるのが、この『ソワン』です。

女性の『知りたい』という欲求を満たしてくれる雑誌『Pococe』でBest Beayty2015 の中で紹介されてます。
星の数(大げさ?)ほどあるコスメの中から選ばれたって事は、それだけ支持されてることですから、素晴らしいですよね。

pococe.jpg



毛穴専用のスキンケア物って、私は初めて使ってみたのですが、変化にビックリしています。
毛穴を目立たなくさせる化粧下地を使った事がありますが、それと同じように毛穴が目立たなくなってるんですよ。

化粧下地は毛穴を埋めて隠すものだけど、この『ソワン』は美容液ですからね。
毛穴を綺麗にしたいが為に、パックや洗顔を頑張っちゃうと、毛穴の中の汚れを出すために毛穴はより広がってしまうそうですよ。

毛穴のお掃除は大切ですが、肌そのものの状態を良くすることは、も~と大切なんです。
余計な皮脂が分泌されないように皮脂分泌をコントロールしたり、乾燥して水分が逃げて肌が砂漠のようにひび割れて毛穴が開かないように潤わせたり

『ソワン』は、超保湿&超引き締めのW効果で毛穴トラブルと戦います。


★肌機能を安定させ保湿能力を正常化する『アーティチョーク葉
★肌に大事なコラーゲンの生成を促すビタミンC。
 そのビタミンC誘導体の100倍の浸透力がある『APPS
★皮脂腺の働きを安定化する『プラセンタエキス』
★毛穴に詰まった汚れや角栓を穏やかに分離する『醗酵ローズハチミツ』
★5つの収れん成分『クレマティスエキス』『ヒバマタエキス』『セイヨウキズタ葉・茎エキス』『スギナエキス』『セイヨウナツユキソウ花エキス』



更に、10種類の美容成分が保湿・引き締めに働きます。

16_20151227104646977.jpg



その結果、私の悩みだった毛穴肌もこんなに変わりましたよぉ。



使用前

index.jpg





使用後

index_2015122707255373d.jpg



明るさが違うのがちょっと・・・だけど、使用後の肌はまるでファンデーションを薄くつけてるみたいに見えませんか。
でも完全なるスッピンなんですよ。
そして、この写真は使い初めてから1週間後の肌です。

鼻のテッペンのテカってる所を良く見てくださいね。
明らかに毛穴が小さくなってますよね。

そして全体に毛穴の黒ずみが取れて明るくなってます。(光の加減じゃ無くてですよ)

手触りも良くなったんですよ。
ザラザラだったのがサラサラに変わったんですから。

ファンデーションも重ね塗りが要らなくなりました。


毛穴で悩んでる方に、この感動をぜひ味わってほしいです。




















関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する