コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

ほうれい線と目尻のシワ改善・ハリツヤ対策美容液!『GST モイスチュア コンセントレイトドロップ』

複合エイジングケア成分“抗シワナノカプセル”を配合したトライアルセットです。

シワ ほうれい線 エイジングケア
   
 北海道アンソロポロジー株式会社様からご提供  



ほうれい線、目尻のシワに悩んでいませんか?
ほうれい線や目じりのシワが目立つと、年齢以上に老けて見えてしまうのでショックですよね。

原因は、肌の内側からの衰えです。
『衰え』 
嫌な言葉ですよね。

衰えていく自分を、指を咥えて見てる訳にはいきません。
そこで、その大人の肌悩み【シワ】を解決に導くために独自に開発されたのが、複合エイジングケア成分の『抗シワナノカプセル』

 img_technology.png
  


この“抗シワナノカプセル”は肌力が衰えたところに狙いを定めてしっかりとアプローチしてくれます。
この複合エイジングケア成分“抗シワナノカプセル”を配合した【抗シワナノカプセル配合美容液】 が  『モイスチュアコンセントレイトドロップ』です。


写真左から、抗シワナノカプセル配合美容液のモイスチュアコンセントレイトドロップ
        抗シワナノカプセル配合導入化粧水のモイスチャージスパ
        抗シワナノカプセル配合美容液のモイスチュアコンセントレイトドロップ
        抗シワナノカプセル配合保護クリームのシュープリームクリーム

そうなんです
全てに『抗シワナノカプセル』が配合されてるんですよぉ。


気になるほうれい線・目尻のシワの悩みに対するそのチカラは、日本香粧品学会が定める抗シワ製品評価ガイドラインに準じた試験により 「乾燥による小ジワを目立たなくする」効果があると実証済みです。

さらに38種類の美容成分がハリやツヤも与えてくれます。

 txt_make.png
  



また10種類の精油が配合されてるので、とっても癒される良い香りがします。

ジャスミン・サイプレス・フェンネル・ゼラニウム・ラベンダー・グレープフルーツ・オレンジ・パルマローザ・ローズマリー・サンダルウッド。


大人の肌を老化した肌と言わせない為のスキンケア、はじめませんか。

 

  
















関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する