コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

すべて自然成分から作られたスキンケア化粧品「オラクル」のトライアルセット


オラクルが良いって話は、かなり前から聞いてたんだけど、中々チャンスが無くて購入でき無かったんですよ。
今回も、『先着3000名限定でエッセンスシートマスクプレゼント』って書いてあったんだけど、残念ながら3000名に入れ無かったようで、マスクは付いていませんでした。

こんな人気商品なので、通常価格¥8800 ⇒ 初回限定¥1600 って言うのも、いつ終わるか判りません。
少しでも気になった方は、直ぐに購入手続きをしちゃった方が良さそうですよ。

      まずは一週間!『オラクル トライアルキット』




では、トライアルセットのご紹介を始めましょう。


       オラクル トライアルセット

左から
①メイクアップ・リムーバーミルク(メイク落とし)
②エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)
③クライファイング・トナー(化粧水)
④パワー・モイスチャー(美容液)
⑤クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)
⑥クリア・ブライト(パック)
⑦アイ・フォーミュラ(目元美容液)


肌にとって本当に良いものを追求した結果、原料となる植物の栽培から、植物エキスの製造までも、北海道の自社農園、自社工房で行っています。
スキンケア「オラクル」は、肌が持つ力を引き出し、強く美しい肌へ導きます。

って言う事なんですよね。
昔は、『スキンケアの力で肌に栄養を与えて元気にする』って言うのがスキンケアの当たり前の働きと考えられていましたが(何年前の話だろう) 今は、肌が本来持ってる力を呼び覚まし引き出して、肌そのものの力を強くしよう って言うのが一般的になってきました。

そして好まれる物も、科学的な物から自然の動植物エキスの物へと変わってきました。

オラクルも、自然な力から作りだされたスキンケア製品です。
しかも、原料となる植物の栽培から、植物エキスの製造までも、北海道の自社農園、自社工房でって言うのですから、安心感もありますよね。


サイトでは、1つ1つの製品について全く細かい説明が無いので、ちょっと長くなると思いますがそれぞれの成分もご紹介していきますね。


トライアルセットと一緒に入ってた冊子を写メしてるので、ちょっと見難いですがご了承ください。

メイクアップ・リムーバーミルク(メイク落とし)

        オラクル メイク落とし

植物エキスの説明を読むと、まるで美容液の原料説明みたいです。
実際に手に取ってみても、見た目も感触も美容クリームって感じなんです。

でも、クルクルと数回撫ぜただけでメイクはとろけてしまいました。

        オラクル②

洗い流すと、クレンジングなのにすごく肌がしっとりしていました。



エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)

         オラクル 洗顔料

天然クレイを含んでいるので、毛穴に吸着して奥の汚れまでしっかり落とします。
植物エキスで肌の潤いは保ちながら、余分な皮脂や古い角質まで落とします。

洗い上がりはさっぱりしてるけど、しっとり感もかなり強く感じました。
左手の甲を洗ってみたのですが、右手と比べるとトーンが明るくなっていました。
そして、水滴がコッロコロに肌の上を転がりましたよぉ。・・・・って言っても、若い方には『何の事?』でしょうけど、年齢を重ねると、肌が水をはじかなくなるんですよ。 だから、このしっとりプルプル感に感動しちゃう訳です。



クライファイング・トナー(化粧水)

          オラクル 化粧水

シリーズの中で1番良い香りだなぁ~って思ったのが化粧水でした。
ダマスクローズを使ってるからでしょうか。
決して強い香りでは無いのですが、心落ち着く感じでした。

トロミがあるって程では無いけど、水みたいにサラサラでも無い、中間的な感じです。
肌への吸い込みは早かったです。
吸い込んだ後に、ベタ付いたり直ぐに乾いた感じになる物もあるけど、このクライファイング・トナーはしっとりしてるんだけど、手が吸い付くほどの感触は無く、でも肌はすごくスベスベしていてとても気持ち良かったです。




パワー・モイスチャー(美容液)

            オラクル 美容液

コクがあるけど重たさは無くて、スルスル~と良く伸びました。
ベタつきは全く無くて、乳液みたいな軽い感触でした。
メイク落としから始まって、全てに潤い成分がはいってるので、ここまで来てもう十分じゃないって思うくらいにしっとり潤いました。
まだ使い初めて3日目だからまだ実感は無いけど、続けると『ピンッと持ち上がるような、しなやかなハリ』を感じる事ができるようです。



クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)

            オラクル ナイトクリーム

オラクル製品の中で、植物エキスの配合量がもっとも多いのがナイトクリームです。
寝て居る間に、濃厚なクリームが角質層にじっくりと浸透して、朝にはモッチモチぷるぷる~の気持ち良い肌になりました。
ベタつきも重さも無いので、普段はオールインワンを使ってる私にも、抵抗感は無かったです。



クリア・ブライト(パック)

           オラクル パック②

洗顔後、タオルドライした肌に伸ばします。

          オラクル パック

付属の冊子では、真っ白な顔になってたので、もう少し多めに伸ばしても良いかもしれません。
クリームパックなので、時間を待つ間に乾いて突っ張って来るようなことは無いです。

微粒子の天然クレイが入ってるので、ここでも毛穴の汚れを吸着し、エモリエント成分が硬くなった肌を柔らかくほぐして透明感がでてきます。
10~15分後に洗い流しますが、素早くすっきりと洗い流せました。




アイ・フォーミュラ(目元美容液)

          オラクル 目元美容液

植物エキスと植物オイルを組み合わせて、乾燥しがちで敏感な目元に潤いを保ちハリを与えます。

他の物と比べたら、若干のベタつきを感じましたが気になるほどでは無く、しばらくして吸い込まれた後はしっとりしてるだけでした。



製品すべてが植物の良い香りがしました。
つけた手を鼻にくっつけると香りがする程度の強さだし、自然の香りなので香りが苦手な私にも心地よく感じました。

シリーズで使うのが苦手な私ですが、全体にベタつきも重さも無いので、重ねてつけていっても全く鬱陶しさ は無かったですよ。

普段は化粧水とオールインワンだけだから、行程が多くてちょっと面倒にも感じましたが、ケアしたあとの肌の気持ち良さを考えたら、これはやっぱりシリーズで使うのが良いなぁって思いました。

トライアルで¥1600ってちょっと高めに感じますが、7品の1週間分でこの肌を手に入れられるなら、絶対にお得なセットだと思います。


         






関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する