コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

ラフィネパーフェクトワン トライアルセットを試しました


今日届きました。
『ラフィネパーフェクトワン トライアルセット

入っていたのは、3点。(それとプレゼントのシックなポーチ)

●ソリッドクレンジング
●クリアソープ
●パーフェクトワン


早速試しましたよぉ。

あっ、先にお断りしておきますが、入浴中に使ったものだから私が使ってる所は写真に撮れず、後から主人の協力を得て撮影しました。
醜い物が映りこんでますけど、お許し下さい。(^▽^;)


まずは『ソリッドクレンジング』

130307_1952~01


ジャーに入ってるタイプで、指で取った時の感触は・・・・・そう 皮膚の軟膏薬みたいな硬さで、こういうの初めて使ったので、ちょっと「え」って感じだったんです。

写真では白っぽく見えるけど、薄いクリーム色でした。

匂いは特に無し。



伸ばして見ると、あれ~

直ぐに溶けるようにオイル状になりました。


私は酷い花粉症で、いま肌がすごく敏感になってるんですよ。

「オイルっぽいのは、大丈夫かなぁ」って思ったんだけど、肌に伸ばして見るとオイル独特の重さは感じられなくて、スルスルって手が滑るように動きました。
ヌルヌルじゃ無くて『スルスル』ですよ。^^


しっかりメイクと馴染ませて、洗い流してみました。


サッパリしてるんだけどツッパる事は無く、ベトベト感も無く・・・・・ん、しっとりしてるって言っても良いですね。


次に、クリアソープを付属の泡立てネットで泡立てて見ました。

アッと言う間にモコモコ泡の完成。

130307_1951~01

キメも細かい柔らかい泡ができました。


余分な皮脂や角質をケアして、クリアな肌にしてくれるから『クリアソープ』だそうで、本当にその言葉を実感できました。

ちょっとツッパルかなって感じもしたけど、いやいやコレはつっぱりじゃ無くて『サッパリ』ですね。 ん、そうです。



さて、洗顔で受け入れ態勢が出来た肌につけるのは、『パーフェクトワン』


130307_1953~01


私はいつも化粧水を使ってるんだけど、これはオールインワンなので直ぐに肌につけました。


見た目は、他社のオールインワンと何ら変わりは無いですね。

でも、肌に乗せてビックリ

化粧水のように、スーッと肌に吸い込まれてしまいました。

『伸ばす』って言葉が適さないほどに、素早く浸透しました。


パンフレットには、『じっくり浸透させるイメージで馴染ませます』って書いてあるんだけど、速攻でしたよぉ。^^;


あまりに早く浸透しちゃったので、もう1回つけてみました。

2度目もやっぱり、スーッと入っていちゃいました。

気持ち良い~。^^


クレンジングと洗顔で、しっかり受け入れ態勢が出来たって証拠ですね。(o^-')b


そして、肌は・・・・・・

ん~、こういうの表現するの難しいですねぇ。

ん~、片栗粉みたいなって言うのか、陶器みたいなっていうのか。

すごくしっとり潤ってるのに、全くべた付き感は無くてサラサラ。

これ、気持ち良いですよぉ。v(^-^)v


結論。
試してみて良かったです。



私が試した『ラフィネパーフェクトワン トライアルセット』は、コチラから↓お買い求め頂けます。


       


数量限定みたいなので、気になった方はお早めにどうぞ。^^

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する