コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

シワ・ハリ・乾燥・・・悩める年齢肌に実感できる美容ポリフェノール。フラバンジェノール




最近、ほんと『トシ』を感じちゃってるんですよねぇ。
それでも、この美容ブログを始めて、色々と良い製品を使ってるので、年齢の割には・・・って自負してるんですけどね。( *´艸`)

年齢肌に実感できる・・・』って文字を見たら、これは試さなきゃって思ったわけです。

     年齢肌 フラバンジェノール


◆洗顔石鹸、朝用(通常サイズ)
◆洗顔石鹸、夜用(通常サイズ)
◆化粧水
◆美白美容液
◆保湿美容液
◆クリーム
◆フェイスマスク

この豪華7点セットに、

    トライアルセット

この3つも入ってましたよ。🎶

このフラビアシリーズは、サンプル・トライアルセット部門で、楽天ランキング1位を獲得してるんです。

しかも7月28日から10月26日まで、13週も連続1位になってるんです。

現物を見ると、納得できますねぇ。

だって、これだけのセットがいくらだと思いますか
薬用・医薬部外品なのに、¥1980 なんですから。

届いたその日から、早速お試し開始。

昨日でちょうど1週間使いましたよ。


結果から行っちゃうと、「すっごく良い~♪♪


では、1つずつ説明していきますね。

お~と、その前に『フラバンジェノール』って何って方も多いと思うので、まずはフラバンジェノールの説明から。

フランス南西部の海岸に生育する松の樹皮から抽出された、天然由来のポリフェノールです。

強い紫外線や潮風から身を守るために厚くなった樹皮は、ポリフェノールを豊富に含んでいます。
フラバンジェノールは、数あるポリフェノールの中でも圧倒的な成分力を持っています。

lp_31.jpg
lp_32.jpg


では説明に入ります。

薬用フラビアソープセット

     洗顔石鹸


美容成分は、高濃度フラバンジェノール・持続型ヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸。
        その他、天然由来成分

夜用石鹸は、メイクも落とせるんですよ。
顔を濡らさないで、十分に泡立ててからしっかり馴染ませます。
(ウォータープルーフなど、落ちにくいメイクの場合は、クレンジングで落とします)
1度洗い流してから、再度モコモコの泡を作り優しくマッサージするように洗います。

夜用も朝用もスクラブが入ってるとは書いて無いんだけど、スクラブが入ってる物で洗ったあとみたいに、肌が滑らかになりましたよ
洗い上がりはサッパリですが、ツッパルような事は全く無かったです。

ほのかなバラの香りが良~い感じ。



薬用フラビアホワイトニングセラム

美肌成分は、高濃度フラバンジェノール・持続型ヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸・エイジツエキス・藍水抽出液・桜葉抽出液・ゲットウ葉エキス
有効成分は、浸透持続型ビタミンC誘導体

サラサラの白い液体で、肌への浸透力も良かったです。
気になる部分にピンポイントで使うと、ホワイトニング効果をより感じる事が出来ると思いますが、私は顔全体に使いました。
1週間では、シミが薄くなった!とか言えないけど、肌は明るくなったように感じました。



薬用ブラビアローション

美肌成分・・・高濃度フラバンジェノール・持続型ヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸・他
有効成分・・・グリチルリチン酸ジカリウム

私が使ったのは、しっとりタイプ。
かなりトロミがあるんだけど、重たさは感じなくて吸い込みも悪く無かったですね。



薬用フラビアエッセンス

美肌成分・・・高濃度フラバンジェノール・持続型ヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸・アロエエキス・クロレラエキス・カッコンエキス・紫蘭根エキス・他
有効成分・・・グリチルリチン酸ジカリウム

私が使ったのはしっとりタイプでした。
ホワイトニングセラムよりはトロミがあって、肌に滑らかに伸びました。
エッセンスを使い終わった時点で、もう十分に潤ってるって感じました。


薬用フラビアクリーム

美肌成分・・・高濃度フラバンジェノール・持続型ヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸・酵母エキス・他
有効成分・・・グリチルリチン酸ジカリウム

これもしっとりタイプを使いました。
エッセンスまでで潤った肌から水分を逃がさないように、見えないヴェール『バリア成分』で肌を包み込みます。

しっかりしたクリームですが、十分に潤ってる肌には滑らかに伸びました。



フラビアマスク

美肌成分・・・高濃度フラバンジェノール・持続型ヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸・浸透持続型ビタミンC誘導体・他

袋から出す時点で、ビックリしちゃいました。
だって、プッルプルの厚い・・・・・ゼリーみたいなマスクなんだもの。

97%が美容液で出来たマスクの素材は、ナタデココなんだそうですよ。

付属の冊子にある写真では、目の所が丸く穴が開いてるんだけど、なぜか切り取られて無かったので、瞼の上にも乗せちゃいました。

ズッシリ感じるほどに、厚みと美容液が含まれてましたよ。
20分そのままにしてたら、気持ち良くて眠っちゃいそうになっちゃった。
外してみると、肌が生まれ変わったみたいに、プルプルになってました。



1週間経った私の肌は、スベスベでふっくらして、目じりのシワも浅くなったようにさえ感じてます。

とにかくファンデーションのノリが良いんですよ。
寝不足した時でも、しっくり肌に馴染みましたからねぇ。

是非トライアルを使ってみて欲しいです。
         






関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する