コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

テカリを抑えて毛穴や小じわをカバーする、更に潤い持続の化粧下地『シルキーカバーオイルブロック』

毛穴って、女性のほとんどが気にしてるんじゃないでしょうか。

私も毛穴を隠すために、色々なカバーファンデーションを試してきました。

私はオールインワンを使ってるので、化粧下地ってもう何年も使って無いんですよ。
ところが、下地を使うだけで毛穴や小じわのカバー力が断然良くなるって聞いて(今更~)探してみました。

         シルキーカバーオイルブロック


『シルキーカバーオイルブロック』って、名前からしてイイ感じ。


中身はこんな感じ。
        
化粧下地


硬そうに見えるけど、肌に伸ばすとスルスル~って滑らかに伸びましたよ。

この『シルキーカバーオイルブロック』は、モンドセレクションで金賞を受賞しているんです。

      モンドセレクション金賞受賞


★化粧崩れしにくくなった・・・・・・96%
★さらっとしててベトつかない・・・91%
★毛穴や小じわが目立たなくなった・・・85%
お客様満足度も高いんですよねぇ。


仕上がりの様子をお見せしようと思って、何度か自撮りにチャレンジしたんだけど、思うように撮れ無かったのでサイトから写真をお借りしました。(^^;)

      毛穴カバー


これはメイクテクニックでしょう とか思わないでくださいな。
本当に、こんな風に肌の気になる所がカバーされたんですよ。(写真はファンデーションを塗ってます)

大げさじゃ無くて、本当にビックリ しました。
だってシルキーカバーオイルブロックを塗って数秒置いただけで、肌がワントーン明るくなって『陶器肌』になったんですから。
触っても気持ち良いサラサラなんです。

いつものファンデーションなのに、仕上がりがぜ~んぜん違ったんです。
気になるシミや毛穴の所も、ファンデーションを重ね塗りしなくても隠せたから、とても自然な仕上がりだったんです。
こういうのを『すっっぴん風メイク』って言うんですね。

若い子が、コテコテとメイクして遊ぶのは良いけれど、大人のコテコテメイクは清潔感が無いですからね。×


なぜこんなにスベスベの陶器肌になるかって言うと、毛穴の中まで入りこむ微粒子パウダーを使っていて、これが毛穴や肌の凸凹を埋めたりくすみやシミをカバーするからなんです。


また『シルクセリシンパウダー』配合で、汗や皮脂も気にならないサラサラ肌が続きます。
★シルクセリシンパウダーとは・・・・・絹糸を覆っているアミノ酸です。
                      肌の成分にとても近く、肌への浸透性が非常に高い。
                      保湿性が高く、老化防止・紫外線防止効果がある。


また『シルキーカバーオイルブロック』が凄いのは、カバー力だけでなくスキンケア力もあるところなんです。
それは、美容成分がたっぷり配合されているから。

         img_6.png
 

さっき、陶器肌に仕上がるのは微粒子パウダーが毛穴に入りこむからって書きましたが、それだけじゃ無いんです。
この美容成分が毛穴に入りこんで、上の表のようにしっかりケアするからなんですよ。
だから、お休みの日なんてファンデーションを使わなくて、このシルキーカバーオイルブロックだけで過ごせちゃいます。

       
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する