コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

毛穴の黒ずみ・古い角質スッキリ!【濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパック】


私の好きな「シルキーカバーオイルブロック」で人気がある、セルフューチャーから新商品が出ました。

           『セルフューチャー 泡立つホワイトパック』

     セルフューチャー 炭酸ホワイトパック 
          アプロス株式会社様からご提供

炭酸パックって、混ぜたりする物もあって面倒だなぁって思ってたんだけど、これはポンプ式の容器から押し出すだけです。

出て来たのはジェル状のもの。

      ホワイト炭酸パック②

これを伸ばすと、直ぐにパチパチピチピチって音や感覚と共に泡立ってきました。

       ホワイト炭酸パック③


そして、しばらくすると白っぽさが消えて透明になりました。
つける量が少なかったのかも知れません。(^^;)
サイトでは使い方を動画で紹介してますが、5~6プッシュって言ってたんですよね。
私、初めての時は3プッシュしかしませんでした。
だって、手に取った時けっこう多く感じたから。(^^;)

これ後日ちゃんと6プッシュして使った時は、最初みたいに完全には透明になりませんでした。
透明になるまで・・・とか思わなくて良いですよぉ。


1~2分したら洗い流します。
放置時間が短いのも、ササッとできて良いですね。

洗い流すと、肌はプルプルつるつるした良~い感じの手触りでしたよ。
見た目も、何だか肌にハリが出て、ふっくらした・・・・太ったとか浮腫んだ訳じゃ無いです・・・・感じがしました。
それに毛穴の汚れが取れたからか、肌が明るくなったようにも見えました。


家で週に1回とかの頻度で1回2分の放置。
それで、こんなに肌の状態が良くなるなら、文句無しでしょう。
エステに週1で通うのは、時間的にも金銭的にも大変ですからね。
ちなみに 『セルフューチャー 泡立つホワイトパック』は、1回分が約240円です。



この 『セルフューチャー 泡立つホワイトパック』は、ただ単に『炭酸パック』ってだけじゃ無いんです。
配合されてる美容成分が、スゴイんですよぉ。


★楊貴妃が愛した『ツバメの巣エキス』
  ハリ・つや・みずみずしさをサポートするシアル酸を豊富に含んでいます。

★高級紅参の王様『紅参』の『高麗人参エキス』
  保湿効果に優れたサポニンを多く含み、みずみずしさを保ちます。

★エイジングケアに『ローヤルゼリーエキス』
  若々しい印象をサポートする特有成分『アビジン』
  必須アミノ酸をはじめとする40種類の美容成分

★『3種のコラーゲン』
  ふかひれコラーゲン・マイクロコラーゲン・浸透型コラーゲン
  潤いを与え、ハリを引き出します。

★『プラセンタエキス』
  ハリや潤い不足をサポートします。

★『3種の植物エキス』
  ザクロ果実エキス・ユズセラミド・イチゴ果実エキス  
  肌を柔らかくし、潤いを巡らせます。
  失われ無いように守るという、潤い循環を整えます。



こんなエステ級の成分が入ってるのに、1回分が約240円という低価格。
エステに行くより、ず~~とお得ですよね。


初回購入の方なら、2本とか3本セットがお得に購入できます・・・・って言うのは、どこでもやってる事ですがアプロスではプレゼントが豪華なんですよ。

ポーチが付いてくるのは良くある事ですが、なんと ヘアーバンドとターバンの両方も付いて来ちゃうんですよぉ。
ターバンは、マイクロファイバーだから髪の水分を素早く吸収して良いですよね。

それに2本セット3本セットは送料も無料だから、1回分のお値段は更に安くなっちゃうって事かなぁ?



         












関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する