コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

シミの原因メラニンの生成を抑えて美白効果を発揮する、薬用美白クリーム『メラノーセ』


これ1本で、.シミ・くすみ対策+.保湿+.肌荒れを抑える+.美容液効果 があります。

          メラノーセ 美白
        株式会社マイクロデータ 様からご提供



今回はとってもお得なので、お得情報を先に書きますネ。
★もう1本「無料」でプレゼント!
★美容ゼリー5日分も「無料」でプレゼント!
★30日間使用して満足でき無ければ、商品代金(送料別)が返金されます。
これで代金は¥1000なんです。送料は¥600掛かっちゃいますけどね。(^^;)
そしてこのお得な金額は定期購入だからなんだけど、回数に縛りが無いから1回の購入で止めることもできるから安心ですよ。

      プレゼントの美容ゼリー
   メラノーセ⑤


『美白』って文字は、女性なら誰でも気になると思います。
やっぱり肌は、シミやソバカスなどが無くて白い方が綺麗ですもんね。

私もこれまで色々な製品を使ってきました。
ほんと色々あるんですよねぇ。

中には気に入ってる物もあるけど、「もっと良いのがあるかも」って思って、美白ジプシーになってます。( *´艸`)

そんな私が出会ったのが、薬用美白クリーム『メラノーセ』
『薬用』って文字にも引かれちゃうんですよね。

紫外線を浴びたり女性ホルモンの変化で現れるシミ。
対策としては
①メラニンの生成を抑える
②メラニンの運搬を止める
③メラニンの角質への移動を止める
④メラノサイト(シミの素)の伸長を止める
こうなります。

         1



従来の『美白』をうたってる物は、この対策のどれかに特化したものが多いんですよ。
薬用美白クリーム『メラノーセ』は、この4つすべてを一連の流としてとらえて、すべてを兼ね備えた製品になっているんです。


その主成分は
●美白成分・・・アルブチン
  メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ
●抗炎症成分・・・グリチルリチン酸2K
●エイジングケア成分・・・・カムカムエキス・茶エキス
●エモリエント成分・・・・・アプリル・カプリン酸・グリセリル・パルミチン酸イソプロピル
  肌の水分蒸発を防止して潤いを保持。
●保湿成分・・・・・カムカムエキス・ヒアルロン酸・濃グリセリン
●皮膚保護成分・・・・カモミラエキス
●整肌成分・・・・・グリチルリチン酸2K・茶エキス・天然ビタミンE
●ハリ・ツヤ成分・・・・ヒアルロン酸・カモミラエキス
●肌荒れ防止成分・・・・グリチルリチン酸2K・天然ビタミンE



この薬用美白クリーム『メラノーセ』が優秀であることを認められたのが、2015年度もモンドセレクション化粧品部門で金賞をとったということでしょう。




           クリームはこんな感じです。

          メラノーセ②

一見硬そうに見えますが、伸ばしてみるとと~っても柔らかくてスーと手が滑るように伸びました。
つけた後のベタつきも無く、特に匂いも無く、優しく肌に浸透していったって感じです。

しっとり感は直ぐに判りますが、肌の透明感やシミが薄くなったとかは、2か月とか使い続けなければ実感はできないと思います。
汚れを洗い流し肌が明るく見える洗顔料とは違いますからね。

いつものケアにこの1本を足して、シミの無い明るい肌を目指したいと思います。




        



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する