コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

保湿+美白のケアを、サプリメントで体の内側から。『ブライトニングパインTM』が決め手


美容と健康に必要な成分がこれ一つで手軽に摂れる、オールインワンのサプリメントです。

        保湿と美白セラミドファイン
                株式会社ECホールディングス様からご提供


美白と保湿の両方を一度にケアできちゃうんですよ。
毎日日焼け止めを全身に塗るのは大変ですよね。
サプリならポイッて口に入れるだけって言う簡単さ。

今まで『美白』って言うとビタミンCなんかが主流でしたよね。
これからは、セラミドで美白です。
って言っても、保湿だけじゃ無くて美白効果を持ってるセラミドは『ブライトパインTM』と言う新成分です。

              cnt02_04.png

名前の通り、パイナップルから生まれたセラミドなんです。

セラミドですから水分をしっかり保持するのですが、『ブライトパインTM』はそれだけじゃ無いんですよ。
ターンオーバーを応援する『フィトール』という成分が含まれていて、体の内側からホワイトニングケアをしてくれるんです。


『セラミドファイン』は最初にも書きましたが、美容だけじゃ無く健康のことも考えたエイジングケアができるオールインワンサプリメントです。
19種類もの成分が、トータルにサポートします。

       1

       1ー②


使用後のアンケートで、『何も感じない』って答えた人が 0% だったようです。
『0』ってすごい数字ですよね。
この数字で自信が持てるから、『どんな理由でも満足でき無ければ、全額返金』 してくれるんですよ。

これは期待できるなぁって思ったので飲んでみました。


中身はカプセルでした。

        1ー③


市販の風邪薬なんかのカプセルと同じ位の大きさなので、飲みやすかったですよ。

何らかの効果を早く感じたかったので、寝る前に3カプセル(1日分)を飲んで寝てみました。
1日では、液体の美容ドリンクほどの変化は感じなかったんだけど、同じ飲み方を続けてみたら2週間を過ぎた頃から、肌のモッチリ感を実感し始めました。

続けると、セラミドの保湿感はしっかり感じる事ができましたが、美白ってところは1袋の1か月分では・・・・どうかなぁ。
私は元々自黒だし、登山をやっててたっぷり日差しを浴びちゃってるから、効果を感じにくいのかも知れ無いですね。

それでも、なんとなく肌が明るくなってきたかなぁ~って雰囲気は感じてます。
もう少し若い人だったら、もっと早く効果を感じられるかも知れ無いですね。
私の年齢と、積み重なった日焼けに対しては、じっくり取り組むのが良さそうです。



           



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する