コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

すっぴんに自信!ハリのある若々しい潤い肌に!モンドセレクション7年連続金賞受賞!【Newベハール】


   Newベハールは、7年連続でモンドセレクションの最高金賞を受賞してる美容液です。 
         最高金賞とは、金賞の上ですよ。

        ベハール イオン美容液
        株式会社マイクロデータ様よりご提供


なんかこの色・・・・・注射器を想像させる色ですね。
この色は、無添加の美容液を守る為のものなんですよ。
それに開封後は、冷蔵保管なんです。
品質が変化しない為になんです。
シリコン、鉱物油、香料、着色料、パラベンは不使用だから。



このNewベハールは、1本で5役を果たすんですよ。

        veh05.jpg


それは、なんと70種類以上の美容成分が使われてるから。

全部は書き切れ無いけど、1部抜粋して書いておきますね。


★エイジングケア成分
 浸透型 生コラーゲン
 豊潤ヒアルロン酸
 浸透型 生プラセンタ
 水溶性プロテオグリカン
 リンゴ果実培養細胞エキス  など

★潤い成分
 コハク酸ジエトキシエチル
 レシチン
 ヒアルロン酸Na
 キュウリエキス
 加水分解エラスチン   など

★ハリ・ツヤ成分
 アセチルヘキサペプチド8
 オオアザミ果実エキス
 ポリグルタミン酸   など

★肌を引き締める
 ノバラエキス
 セイヨウノコギリソウエキス
 アロエエキス   など

★肌を整える成分
 ビルベリーエキス
 アルギニン   など

★肌荒れ防止成分
 セイヨウノコギリソウエキス
 アラントイン
 
 


容器には、メモリが付いていました。
この事については、使用説明書にも書いて無かったので判りません。(^^;)

       ベハール イオ美容液②


使い方は、白いキャップと青い容器の間の透明な所が柔らかい素材でできてるので、そこを押して美容液を出します。

      ベハール イオ美容液③


手に出したものを指で触ると、糸を引くほどの粘度がありました。\(◎o◎)/!
なにこれ

肌に伸ばすと、やっぱりちょっとベトッとした感じだったんだけど、肌にグングン吸い込まれちゃって、その後は全くベタベタし無くてツッルツルのスベスベになったんですよ。
『陶器肌』って感じなんです
なにこれ


こんなスゴイ美容液が、1本2週間分なんだけど¥1000(税抜)なんですよぉ。
これは、最高金賞を取った受賞記念の価格なんだけど、今定期購入を始めるとず~~~~~~~~と¥1000で購入することが出来るんです
1か月分で考えても¥2000ですよぉ。
とても¥2000なんて思えない製品です。


私、酷い花粉症でずっと鼻をかんでたから、鼻の周りの皮が剥けちゃってボロボロだったんですよ。
目の周りは、擦り過ぎてゴワゴワになってたし。
それが、1週間しないでツルツルスベスベ肌にもどっちゃいました。

でも、肌は個人差がありますからね。
30日間の保証制度があって、効果に満足出来なかったら全額を返金してもらえるんです。
だから、サンプルを使ってみるって気軽さで注文しちゃって大丈夫ですからねぇ。



     


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する