コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

乾燥・毛穴・くすみ・たるみ が気になる肌に、しっかり浸透するオールインワン【Considermal(コンシダーマル)】


肌内部の100%ラメラ構造を実現した、唯一のオールインワン』という、うたい文句で登場した『コンシダーマル』です。


       コンシダーマル オールインワン
                株式会社オフィスオーガスタ様からご提供



今まで、肌が衰えたりトラブルのは、油分や水分が不足してるからって思って、せっせと不足してる物を補うお手入れをしてきましたよね。

でも、憧れの『赤ちゃん肌』は、油分や水分が成人より少ないって事が判ったんです。
あのモチモチ肌は、水分や油分がいっぱいあるからだけじゃ無かったんです。

それは、『赤ちゃんの肌は、ラメラ構造が乱れて無い』って事だったんです。
『赤ちゃん肌』を手に入れるには、ラメラ構造をキチンと整える必要があったんですよ。

そして、肌と同じラメラ構造ならば肌の奥へ入りこみが良くて、肌のラメラ構造を整える働きが良いことが判ったんです。
コンシダーマルは、世界初の独自技術で100%ラメラ構造を再現することに成功しました。

      C_01.jpg


それによって、土台のラメラ構造が正常な状態になって、余分な水分蒸発が無くなり、美容成分がしっかり肌で働いて刺激や乾燥に強い肌になるんです。

これが『赤ちゃん肌』 自ら潤う肌 なんです。



『皮脂』 『NMF』 『細胞間脂質』に着目し、肌を形成する成分にこだわった結果、美容成分30種に辿りつきました。
★スクワラン
★セラミド3
★ミネラル
★アミノ酸
★ヒアルロン酸Na
★加水分解エラスチン
★水溶性コラーゲン

などなどですが、これらの成分は私のブログを見てくださってる方には、お馴染の成分ですよね。
でもコンシダーマルが他と違うのは、さっきも書きましたが『100%ラメラ構造である』ってことなんです。

必要な場所に、素早く浸透して形成する。 これなんです。

コンシダーマルのオールインワンは、まるで化粧水のような感じなんです。

       ラメラ構造


とっても軽くてスーって伸びて、スーッて吸い込まれちゃいました。
そしてベタつきは全くなくて、しっとりモチモチって感じの手触りの肌になりました。
まるで高級美容液みたいな感じなんですよ。
でもオールインワンですからね。

洗顔後に、コンシダーマル1本でフルステップのお手入れをしたような肌に変われるんです。

強力なスギ花粉によって、ボロボロになった私のダメージ肌にも、刺激を感じる事無く使うことができました。
これは、低刺激処方になってるからです。
香料 鉱物油 着色料 パラベン アルコール は入って無いんです。
それに、パッチテスト アレルギーテスト スティンギング などのテストもしっかりしてるからなんですよ。

だからダメージ肌にも使えて、今はかなり回復してきましたよ。


オールインワンが大好きで、色~~々な物を使ってきた私。
化粧水つけただけみたいで物足りないもの。
クリームみたいに重くてベタ付くもの。 などなど

この『コンシダーマル』は、化粧水のような軽やかさで美容液やクリームまでつけたような満足感がありました。
また1つ、私のお気に入りが増えました。

      







関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する