コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

アミノ酸が豊富な『すっぽん』と『生きた酵素』でダイエットを応援! 初回は送料のみ負担で実質無料!『すっぽんスリム酵素』

国産すっぽんと生きた酵素を使用の【すっぽんスリム酵素 】は、とくとくコース初回割引キャンペーンをやってます。
初回は、送料¥540(税込)だけで購入できちゃいますよ。

その商品がこちら。

         すっぽんスリム酵素
          ミリオン株式会社様からご提供



ダイエットって言うと、まず浮かぶのが食事制限ですよね。
確かに消費カロリーより食べ過ぎるのが太る第一原因ですけど、第二原因って意外とストレスだったりするんですよね。
食事を我慢してストレスが溜まったら、いくら食事量を減らしても痩せないって訳です。

また、栄養管理が出来て無い食事制限は、大事な筋肉を落として大事な基礎代謝を下げてしまうんですよ。
そうなると、見かけは細くなったように見えても、体に着いてる脂肪の量は以前より増えてしまってる・・・って事もおきちゃうんですよぉ。
筋肉の重さは脂肪より重いから、体重は減ってもサイズが変わらないとかって人は、この状態に陥ってると考えられます。
筋肉が萎んで出来た隙間は、脂肪が埋めて行くかららしいです。
怖いですねぇ。


では話を『すっぽんスリム酵素』に戻しましょう。

美容に関心がある方は、すっぽんにはアミノ酸が豊富だってことはご存知ですよね。
「すっぽんスリム酵素」は安心・安全の純国産の100%の高級すっぽんが使われています。
その『すっぽん』。
環境からエサまで徹底してこだわり抜いた国産のすっぽんで、海外産の物とは比べ物にならないくらい栄養価が高いすっぽんへ育つんです。


更に『すっぽんスリム酵素』には、本物の生きた酵素が贅沢に使われています。
酵素は熱に弱くとてもデリケートな成分なので、加熱処理された物はほとんど効果が無いとまで言われているんですよ。
生きた酵素って言うところが大事ですね。


「すっぽんスリム酵素」は7穀米(あわ、きび、ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米)を 麹菌で発酵する多穀米を使用しています。
生きた酵素が最高な状態で一時的な休眠状態に保たれているんです。
だから『実感』がえられるんですね。


5つの活性成分がキレイにスリムをサポートします。
● でんぷん分解酵素「アミラーゼ」
●たんぱく質分解酵素「プロテアーゼ」
●脂肪分解酵素「リパーゼ」
●セルロース分解酵素「セルラーゼ」
●ラクトース乳糖分解酵素「ラクターゼ」

どれもダイエッターには、嬉しいものばかりですね。


1日に飲む量も気になるところですが、【すっぽんスリム酵素 】は1日3粒で良いんです。
しかも粒が小さいので、とても飲み易いんですよ。

            すっぽんスリム酵素②


サプリメントは、ニオイが気になる方もいると思いますが、袋に鼻をくっつけても特にニオイはありませんし、飲む時に口に含んでも広がってくるようなニオイもありませんでした。



           すっぽんスリム酵素③

最初に『送料だけで購入できる』って話をしましたが、お試しとかじゃ無くてしっかり31日分の袋が届きますからね。


           すっぽんスリム酵素④

1日分が、たった3.4㎉ 
美容ドリンクや糖衣錠になってるものでは、意外とカロリーの高い物が多いけど、この数字なら飲み続けても安心ですね。

私、色々なサプリメントを飲んでるから、この【すっぽんスリム酵素 】の影響なのかどうかハッキリとは言えませんが、お通じがスムーズになったって言うのが、これを飲み始めてから直ぐに変わったところです。
そしてもう直ぐ1袋を飲み終わるってところなんですが、何となく見た目のお腹に変化が出始めてるかなぁ~って感じがします。

今までの経験から、サプリメントは3か月は続けないと明確な効果は実感でき無いので、しばらく続けてみたいと思います。
今から始めれば、夏には十分間に合いますからね。


       

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する