コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

世界初!貼っているのに目立たない!目もと専用シートで24時間しっかり集中ケア【マジックフェイシャル】


目元って、1番にたるみやシワが気になるところですよね。
綺麗な肌なんだけど、目元が・・・・・・・で、見た目年齢が下がっちゃいますね。

目元美容液や目元パックなどで、目元ケアを一生懸命やってるんだけど、潤いはあるもののハリ感が得られないって事、感じていませんか
私もそうなんですよ。
ハリ不足を感じているんです。
年齢的にも、潤いだけでは追いつかないところがあるようで。(^^;)


そこで世界初の超極細ナノシートを採用した、24時間しっかり集中保湿ができる目元パックと美容液のセット『マジックフェイシャル&美輝肌モイスチャーセラム』を試してみました。


           目元パック
                      株式会社エコライフ様よりご提供


『美輝肌』って、以前にフェイスパックを使った事があります。

    

初めて使ったのは2年前。
ピンクのパッケージが可愛かった輝肌マスク

次は、進化してオールインワンになった『美輝肌マスク

どちらも、すっごく肌がモチモチしっとりして、私のお気に入りなんです。

その美輝肌のセラムと目元専用のシートパックって言うのですから、使う前からもう判っちゃう感じではあったんですけどね。
なにせ、今回のシートは24時間つけていられるって言うんだから、潤いだけじゃ無くてハリ感にも期待は大きかったんですよ。



シートの裏と表はこんな感じです。

         マジックフェイシャル②

          マジックフェイシャル③


まずは、美輝肌モイスチャーセラムを目元にのばしてから、白い不織布を剥がして目元に貼ります。

         マジックフェイシャル④

透明のシートが付いてるんだけど、目元ギリギリに貼ろうとすると硬いシートが目に当たりそうになって、ちょっと違和感がありました。
上方はもっと透明シートが短いかカーブを付けてあると良いなぁって思いました。

貼り付けたら、透明のシートを剥がします。

        マジックフェイシャル⑤


説明では、『白く残ることもありますが・・・』って書いてありましたが、私はガッツリ残っちゃいました。
先につけたセラムの量が少なかったのかなぁって思って、1度剥がしてしまってからセラムを多めに塗って再度やってみたのがこの写真です。
貼り付ける時に押さえすぎたのかなぁ
乾燥してると白くなり易いようなので、私の目元はこんなに乾燥してるってことなのでしょうか。

白く残った場合は、美輝肌モイスチャーセラムを上から付けると消えるっていうのでつけてみました。

        マジックフェイシャル⑥

電気の明かりで光ちゃってますが、確かに目立たなくはなりました。

そして貼った直後から、引っ張られるようなハリ感があったんですよ。
朝の洗顔で、貼り付けた物は取れちゃうんだけど、目元は貼った時のままのように、大げさでは無くて上の写真のままみたいにピーンッとしてたんですよぉ。


このマジックフェイシャルは、メイクの上からでも使えるっていうので使ってみました。
私はBBクリームをつけてるんですが、シートを剥がしてみると昨夜と同じように真っ白になっちゃいました。
え~、なんでなんで・・・

目立つ時は、ファンデーションを重ねると良いって書いてあったので、上からBBクリームを塗ったのですが、あれ シートがいとも簡単にペロッて剥がれちゃいました。
説明書きを良く見ると、パウダーファンデーションを押さえるようにつけるって書いてありました。(^^;)

なので再度やり直して、パウダーファンデーションは持って無いので、フェイスパウダーで押さえてみました。

       マジックフェイシャル⑦

ん~~~、透明で全く見えないって感じでは無いですね。
なんででしょうねぇ。


普通に目元パックとして、入浴後に使って朝までって言うのには、すっごく・・・・完璧って言うくらいに良いんですけどね。
だって、1晩貼って置くだけで日中もしっかりハリ感が持続してたんですから。
流石美輝肌って感じで。
でも朝使うっていう方は、私にはダメでしたね。

使用方法の動画があります。

  

貼った方と貼らなかった方の違いが良く判ると思います。



          










関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する