コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

シワ、たるみが気になる方必見!驚異のモニター支持率99.8%のシワ取りクリーム【ベリル アドバンスドリンクルセラム】

最近、眉間のシワが深くなって来てすごく悩んでいるんです。
目が悪いので、つい眉間にシワを寄せて見ちゃうからなんでしょうね。
色々と良さそうな物を飲んだり、貼ったり塗ったりしてるんだけど、中々改善され無い深いシワなんです。

             驚異のモニター支持率99.8%

こんな文字を見て、飛びついちゃいました。

            ベリルアドバンスリンクルセラム
                  TKS株式会社様よりご提供


サイトにはこんな写真も載ってたんですよ。

        re_lp.jpg

このシワは乾燥による小じわなんだけど、15分でふっくらしちゃってますよね。

これは、抗シワに即効性がある『EPS SEAFILL』によるものなんですが、『EPS SEAFILL』って微生物(ムコ多糖類)だそうです。
ムコ多糖類って、組織構造維持や潤滑作用があるんですよ。
だから、加齢や乾燥などで乱れた肌組織が回復して弾力が出るんでしょうね。


この写真も見てください。

       2re_lp

私の眉間にあるような深いシワまで浅くなってるんですよねぇ。
たるみも随分改善されてるようだし。

これは世界最大の国際美容コンベンションで金賞を受賞した最先鋭の『機能性ペプチド(プロジェリン)』によるものなんですよ。
プロジェリンは、シワの原因になる酵素を抑制して肌細胞が持つ再生力を引きだすんです。

さらに肌には欠かせないコラーゲンですが、【ベリル アドバンスドリンクルセラム】では高濃度Wマリンコラーゲンを使ってます。

Wって言うのは、『アワビコラーゲン』と『トラフグラーゲン』です。

『アワビコラーゲン』は、高純度の生コラーゲンで角質の水分量を改善して、みずみずしい肌に導きます。
『トラフグラーゲン』は、肌の奥まで届き、『角質改善効果』『肌キメ改善効果』『繊維芽細胞増殖効果』 などから高い保湿や弾力やハリの再生をサポートします。



ここまで見てきて、ワクワクしながら期待を大きく持って使ってみました。

        シワ 美容液

ちょっと粘り気があって濃厚なので、ベタ付きそうだなぁって思ったんですが、肌に伸ばしてみるとと~っても滑らかにス~~って伸びて、粘り気なんて全然感じなくてサラ~としてるんですよ。

肌触りはツルツルで、フェイスマスクをした後みたいな肌がふっくらしてる感じまでしました。
これが口コミにもある『即効性』なんですね。


毎日、朝晩に眉の間へ使ってたんですが・・・・ 
実は半信半疑だったんだけど、疑ってご免なさい って感じなんです。
まだピーンッって程には変化して無いけど、明らかに溝が持ち上がってきてるような変化は感じています。\(^o^)/

   『驚異のモニター支持率99.8%』 に納得です。


サイトでは、お得な定期購入の初回限定価格として、¥1980(税込) 送料・手数料無料 で購入できるんです。
単品での購入より、¥2772もお得に買えちゃうので絶対にお勧めです。

でも定期って抵抗があるなぁ~って方は多いですよね。
安心してください、履いてますから・・・・じゃ無くて 1度きりの購入でも大丈夫なんですよ。

解約やお休みの手続きも、電話だとオペレーターに色々聞かれたりして嫌だけど、サイトのログインした画面で簡単に出来ちゃうので、気兼ねなく手続きが出来ちゃいますからね。

私は6月に娘の結婚式があるんだけど、その頃には深いシワが無く老け顔に見えるタルミも無い若々しい肌で出席できそうです。


          




関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

男ですがしわ、たるみ、気になります(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー | URL | 2016-04-23(Sat)21:53 [編集]