コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

無料モニターのお知らせです。高濃度プラセンタエキスが、無料!



電話の前に 4万人を超える行列ができた! という伝説まで生まれた、健康美を追求したサプリメント「高濃度プラセンタ100


有効成分が詰っているので 、美肌だけでなく健康にも素晴らしい効果が 期待できます。
そこが他のプラセンタサプリメントの違いで、上記のような伝説が生まれたのでしょうね。

    
この『プラセンタ100』が、初めてのかた限定なんですけど、約1週間分が無料でもらえちゃうんですよぉ。
しかも 送料も無料なうえに申し込み時にメルマガ登録するだけで、次回から使える500円分のポイントまでもらえちゃうんです。

これは、申し込みしないなんて損でしょう。
私も手に入れました。

         高濃度プラセンタ100


         プラセンタ100②

                      銀座ステファニー化粧品株式会社様からご提供



5月。
寒かったり暖かだったり、目まぐるしく変化した春ももう終わり、初夏って言葉が出て来るようになりますね。
でも、安定してるのは短い期間で直ぐに梅雨の季節がやってきます。

紫外線も強くなって、肌へのダメージも増えてしまいます。
紫外線ダメージを防ごうと、美白系のスキンケアを色々つかったりして、肌への負担は増すばかり。

そう言う時は、体の中からのケアが大事になってきます。


      img_18_20160428085023bd5.jpg



使われてるプラセンタは、トレーサビリティと言う『生産地証明制度』による、厳しい基準をクリアした物なんです。
トレーサビリティとは、何を食べてそだったか。 誰が育てたか。 健康な豚の血統か。 についてさかのぼって調べることが出来る制度です。

口に入る物ですからね。
品質がしっかり良いものなのか、安全かどうかってところは大事ですよね。


さらにプラセンタ100が支持される理由は、『実感できる』ってところなんです。
「数か月飲んでるけど、飲む前と比べたらやっぱり違うのかなぁ?」
・・・・なんて曖昧な答えでは無くて、しっかり感じられるから多くの方が支持してるんですよ。

その違いは何か。

プラセンタの配合量にあります。

プラセンタ100には、『高濃度プラセンタエキス』という副題がついています。
50キロのプラセンタから1キロしか取れ無い、高濃度プラセンタエキス末を配合しています。
1粒に、9,000㎎も濃縮されて入ってるんですよ。
この『濃さ』が実感へと繋がってるんですね。


プラセンタって、医薬品でも使われてて効果が立証されてるそうです。(知りませんでした💦)
「活性酸素除去作用」と「細胞賦活作用」が、色々な効果に繋がってるようです。
プラセンタ100は医薬品では無いので、効果効能を記載することはできませんが、「活性酸素除去作用」と「細胞賦活作用」はどちらも美容と健康にはだいじな作用ですからね。
プラセンタを摂取することは、やっぱり大事なんだなぁって改めて思いました。


この無料モニターのチャレンジパックは30粒入ってて約1週間分と書いてありますが、1日の使用量は2粒~4粒って書いてあったので私は朝晩1粒ずつで15日間飲んでみました。

飲み終わった感想としては、「何か違う」 ですねぇ。
上の方で実感力があるから、曖昧な答えでは無いって書きましたけどね。
15日ですからね。
なんか違う~・・・・でも、違いを実感できたのは凄いと思います。

肌の元気さが、何か違う。
表情がいつもと何か違う。
体の『何か変』が何か違う。
だから気分もなんか明るくなってる気がする。


あなたの 『何か違う』 を無料で体験してみてくださいな。




          





関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する