コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

ビタミンCニキビケア1週間トライアルセット【シーボディ】「VCスターターセット」


通常のビタミンCの200倍の効果がある「VC200」を贅沢に配合した大人ニキビにも 思春期ニキビにも効くビタミンCニキビケア商品です。

         ビタミンC ニキビケア
                 株式会社シーボディ―様からご提供




ニキビができている肌は、とってもデリケートになってますよね。
私の肌に合うかしら? って不安に思ってる方も多いと思います。
敏感になってる肌でも使えるように、負担が掛かる成分は極力排除しています

無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー(エッセンスは除く)・鉱物油フリー・無添加処方・日本製

更に「VCスターターセット」は、30日間返金保証が付いてます。
使い終わってしまっても、効果に満足でき無ければ容器を返送することで返金を受けることができます。
安心して試せますね。



【ニキビ・毛穴には】 いろいろ使ったけどニキビ肌とさよらなできていない方。
 <大人ニキビ・思春期ニキビ・生理前ニキビ>  には 「最新型ビタミンC誘導体 VC200」が良いんですよぉ。


医薬部外品だからできる、ニキビ専用美容成分もたっぷり配合しています。

・ニキビに有効性が高い植物エキス カンゾウ根エキス・オウレンエキス・セイヨウオトギリソウエキス・オウバクエキス・セイヨウハッカエキス

・ニキビの大きな要因でもある乾燥から肌を守り、肌質を改善する ハチミツ・ビタミンA油・天然ビタミンE・サリチル酸



ビタミンCって一言で言ってるけど、ビタミンCにも色々あるんです。
そんな中で、VC200 が他とどう違うかの表がサイトにありました。

     VC200

こんな違いがあったんですね。

今までビタミンCの入った製品を使ってても満足出来なかった方でも、VC200なら実感できるってことですよね。


それを物語ってるのがコチラ

        magazine.png




期待が高まって使ってみましたよ。

VCローションは、サラサラの水みたいなテクスチャーです。
肌に伸ばすと、ビックリするくらいのスピードで、肌に吸い込まれて消えていきます。
1回すーって手を動かすだけで、もう肌の上には残って無いくらいです。
私、こういうの大好きですねぇ。
つけた後は、ベタベタも無くて良いなぁって思ったのですが、ちょっと多めにつけたらかなりベタベタしてビックリ
 やだ~コレ~って思ったんだけど、少しするとベタベタが消えてツルツルになりました。
なんか不思議な感覚。



薬用VCエッセンス

    VCシリーズ シーボディ―②

薄っすらと黄色くて、手を斜めにしてもスーッと流れない程度の濃度があります。
肌に伸ばすと、トロミがある割に肌への吸い込みは早かったです。
そして、肌はツルツルスベスベになりました。

気になる所には重ね付けをすると良いって書いてありましたが、このテクスチャーなので重ね付けしてもベタつきや肌の上に残ってる感は無かったですよ。

マッサージも出来るって書いてあったんだけど、吸い込みが良すぎて指が肌の上を滑らないんですよ。
マッサージするなら、ちょっと多めにつけないと無理かも。


VCビタール(クリーム)

        VCシリーズ シーボディ―③


これ、1袋の全量です。
使用量の目安はパール1個分だそうで、明らかに多いですね。
ご使用になる時は、いっぺんに全部を出さない方が良いかもですね。
顔に馴染ませて残った分は、手から腕まで伸ばしちゃいました。

伸びはとても良くて、すっごく滑らか。
クリームの重さは全く無くて、オールインワンゲルのような軽やかさでした。
なのでベタつきも全く無しです。

しっとり感は、しっかりと感じられましたよ。



今回私は、ニキビが出来て無かったので、ニキビ肌での使用感は判りませんが、お客様の声では早い方で1週間くらいで効果を実感できたかたもいらっしゃいましたよ。



        



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
ビタミンCにそんなにも種類があったのですね。
さいきん高齢のせいか生理前ニキビもできなくなってきました。
このビタミンCはシミとかにはどうなんでしょう?

ちゅんしーまま | URL | 2016-05-17(Tue)15:24 [編集]


コメントありがとうございます。

> はじめまして。

サイトでは、ニキビやニキビ跡などを中心に紹介していますが、注目したい文がココです。
『正常な代謝リズムを取り戻し、肌質を改善します』というところです。

シミは出来ても、肌の生まれ変わりが正常ならば、やがて消えて行くものだと思います。
シミが消えないのは、肌の生まれ変わりがスムーズに出来ていないからだと思います。

なので、代謝リズムが良くなればシミも薄くなって消えて行くと思われます。
ただ以前に聞いた事があるのですが、シミが出来るまでにかかった日数の分だけ消えるまでに時間がかかるらしいのです。

日々の日焼けなどの蓄積された物は、全部が消えるまでには時間が掛かっちゃうってことですね。

なので、ビタミンCを使い続けることで、シミを徐々に肌表面へ押し上げて剥がれ落とし、新しく出来るシミを事前に防ぐことが大事だと思います。

私は、30歳の頃に濃くて気になるシミができたので、それから色々とビタミンCの物を使うようになって、10年近く掛かって消えました。
時間は掛かったけど、消えましたよ。^^

今回の製品はトライアルなので、シミが消えるまでを追って行かれ無いので、どうなるかキッチリした事は言えませんが、期待して良いと思います。(^^)

pigharu | URL | 2016-05-17(Tue)21:54 [編集]


わ~、お返事ありがとうございます。
消えるまでの日数を考えると、ため息でますね~
ついつい日焼け止めをしないで外出してしまうし・・・
継続使用して濃くならないようにします。

ちゅんしーまま | URL | 2016-05-19(Thu)09:37 [編集]


Re: タイトルなし

シミは、女性の大きな悩みですよね。
少しでも早く薄くなって消えて行くと良いですね。(^^)

pigharu | URL | 2016-05-19(Thu)15:18 [編集]