コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

美白美容液トライアル。【シーボディ】「プラチナVCセラム」


“コラーゲンの生まれ変わり“に着目した新発想美白美容液です。

         VCセラム
             株式会社シーボディ―様からご提供


美白って言うと、ビタミンCが直ぐに思いつきますネ。
もちろん、ビタミンCはとても大事な成分です。
でも、ビタミンCを使ってるのに中々思うような変化を実感でき無い・・・って方も多いのではないでしょうか。

それは、コラーゲンに着目してないからかも知れません。

「コラーゲンなんて、ドリンクやスキンケアで使ってるわよぉ。 」ってかたもいらっしゃいますよね。
でも、飲んだり塗ったりするだけでは、不十分なんです。
『保湿』という役割ではとっても活躍してくれるのですが、根本的に自分の肌が『コラーゲンを作りだす』ということが重要なんです。


サイトにはこんな図がありました。

    01.jpg


30歳をさかいに急激にコラーゲン生成力が低下しはじめます。
すると肌の中には、古いコラーゲンが溜まっていってしまいます。
その古いコラーゲンが、肌をくすんで見せる要因になっているのです。
なので肌の中にある古いコラーゲンが新しいコラーゲンと入れ替わることで、ハリ・弾力・透明感のある肌を保つことができます。

プラチナVCセラムには、そのコラーゲン生成力を助ける先進ペプチド成分が配合されています。
『プラチナVCセラム』は、ただのビタミンC美容液では無いってことです。


もちろん、日焼け・紫外線ケアも抜け目なく行えます。
肌の奥に潜むトラブルの元に先手をうって、表面化させないことでシミを作らない。
出来てしまったシミにも、しっかりアプローチすることで、透明感のある明るい肌に生まれ変わるのです。

また生まれ変わった元気なコラーゲンの保水力によって、シワの改善にも期待ができるのです。



更に、伸びが良いテクスチャーなのでマッサージに使う事もできちゃいます。
美顔マッサージをすることで、より効果を実感できることでしょう。


       VCセラム③

衛生的に最後まで使えるように・・・・かなぁ?・・・・スポイト式になってるので、1滴ずつ出せて便利です。
そう 1滴で良いくらいに伸びがイイんですよ。

私は子供の頃からの自黒なので、直ぐに肌が白く感じるって事は無かったですが、スクラブ洗顔したあとみたいに肌が明るくなったのは感じました。

使い続ければ、白い肌も夢ではないですねぇ~。


今購入すると、乾燥や毛穴の悩みをクリアにする高機能化粧水、イデアアクトのサンプルが付いてますよ。

        VCセラム








         



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する