コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

ポッコリお腹のための【メタバリアスリム】


     頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム


メタバリアって前に使った事があるけど・・・・って思ったら、メタバリアが進化して『メタバリアスリム』になったんですね。

何がどう変わったのか、試してみましたよ。


       メタバリアスリム
                   富士フイルム株式会社



以前のメタバリアには書いて無かった『糖の吸収を抑える』の文字がありますね。
前は、体に入った物を排泄させるのが最大の特徴だったような・・・昨年の1月にはすでに『メタバリアスリム』に変わってるので、それより以前って事で記憶が定かでは無いんですけどね。^^;

便秘になった事が無い私は、ちょっとお腹の調子が悪くなっちゃって、確かに『良く出る』ことには間違い無いんだけど、長く続けるのには抵抗があったのを覚えてます。
そんな口コミも多く目にしましたしね。
それで改良されたのかなぁとか思っちゃいました。


この『メタバリアスリム』の特徴は・・・

●糖の吸収をブロックする天然成分サラシアをたっぷり240mg配合。
●レタス3個分の水溶性食物繊維。
●脂肪すっきりの働きをサポートする赤ワインポリフェノールやカテキン。
●燃やしてすっきりをサポートするクロム酵母やケルセチン配糖体。


ブロックして燃やして出す って感じですね。

メタバリアスリム③メタバリアスリム④メタバリアスリム⑤


   metaslim_05_4.jpg



粒はこんな感じです。

    メタバリアスリム②


私は複数のサプリメントを飲んでいますが、比べるとかなり小さいです。


糖質の多い食事をする前に2~4粒を飲むだけで良いので、必ずしも毎日とか毎食とかに飲まなくても良いって言うのも楽ですね。

飲んだ後の感想ですが、前のみたいに便が緩くなってしまうって事が無いです。
出る量は多くなったように感じますが、緩く無いので負担にはならないです。
元々便秘をした事が無くて毎日しっかり出てたのに、こんなに出るって感じですね。

何日目くらいだったかなぁ。
あれ
胃の周りがスッキリしてるし、お腹のポッコリもちょっと小さくなってる って感じたんです。

私は年中ダイエットサプリメントをのんでるんですよ。^^;
黒酢や酵素や燃焼系成分の物などなど
だいたい3か月続けて変化を感じなければ、違う物へ替えるっていうのを繰り返して来ました。

ところがですよ
このメタバリアスリムは、1週間もしないで変化を感じたんですよ。

年齢的にも、新陳代謝が落ちてるから燃焼系で助けようという考えばかりだったけど、食べる量をグッと押さえる我慢が出来ない私は体に吸収させないって言う方が必要だったみたいです。

何年ぶりって位に、ポッコリして無い胃の周りを見ました。
下腹のポッコリも半分くらいに減ったし。
私、メタバリアスリムを継続することに決めました。



『メタバリアスリム』は、機能性表示食品です。

機能性表示食品とは(消費者庁ホームページより)
●「おなかの調子を整えます」「脂肪の吸収をおだやかにします」など、特定の保健の
目的が期待できる(健康の維持及び増進に役立つ)という食品の機能性を表示する
ことができる食品です。
●安全性の確保を前提とし、科学的根拠に基づいた機能性が、事業者の責任において表示されるものです。
●消費者の皆さんが誤認することなく商品を選択することができるよう、適正な表示などによる情報提供が行われます。
●事業者が、国の定めた一定のルールに基づき安全性や機能性に関する評価を行うとともに、生産・製造、品質の管理の体制健康被害の情報収集体制を整え、商品の販売日の60日前までに消費者庁長官に届け出ることとなっています。
●届け出られた内容は、消費者庁のウェブサイトで公開されます。
●消費者の皆さんは、商品の安全性や機能性がどのように確保されているのかなどについて、商品の情報を販売前に確認できます。





関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する