コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

自然の恵みをたっぷり配合、さらっとした使用感。体の中からキレイを引出す【フォンスウォーター】


            ストレスを受けた肌を優しくケアする化粧水。
                   フォンスウォーター

         フォンスウォーター
          フォンス化粧品様からご提供


これ以前にも使った事があるのですが、けっこう好きなタイプだったのでリピしちゃいました。


         フォンスウォーター

スプレータイプなので、メイクの上からも使えるんですよ。
冷房などで乾燥した時に、シュッてすると良いんですよぉ

全身にも髪にも使えるので、私は主に髪に使っていましたけどね。( *´艸`)
だって、ワックスとかヘアークリームとかヘアフォームとか・・・
ドライヤーを使わない私には、なんか重く感じて好きになれ無かったんだもの。
でもこのフォンスウォーターは、寝ぐせ直しに使えてベタつきも無く、髪がしっとり落ち着くからお気に入りなんです。


もちろん 肌につけてもとても良いんですよ。
浸透が良くて、しっとりもちもちになるんです。

肘とか膝とか、カサカサゴワゴワの所にも、しっかり浸透してまるでクリームをつけたようにしっとりするんですよ。
・・・・・って、また体に使った事を書いてしまいましたが、ゴワゴワカサカサしてる所にこそ使って欲しいって思うんですよ。
しっかり変化を実感できて、満足できますからねぇ。


           廻るチカラ ~水、めぐるとき、肌、めざめる~

こんなコンセプトで作られているんですよ。

      index_20160616110156133.jpg
      ひまし油
      


ハーブが色々使われてるので、ハーブ好きの私はって思ったんだけど、残念ながら物足りないと思う程度でした。
まあ、人工香料を使ってる訳じゃ無くて自然の香りなので、こんなもんなのかなぁと。(^^;)



今なら、パックやマッサージにも使えるクリームとセットが33%OFFで購入出来てお得ですよぉ。

  














関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する