コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

ひざ、腰、肩など辛さを和らげる、サッと塗るだけ「あったかグルコサミン」

私は、40代になった頃から節々の痛みでずっと整形外科へ通院しています。
なんでこんなに体中が痛いの ってイライラすることも良くあります。

体の痛みは精神的に大きなストレスだそうです。
ストレスは美容にも悪影響を及ぼします。
肌が荒れたり、ニキビや吹き出物が出来たり・・・・

お顔の手入れも大事だけど、体の手入れも肌の為には大事なんですね。

過去に、サプリメントでグルコサミンを飲んだことがあるのですが、即効性は無いし効果の実感もあまり無かったんですよ。
そしたら、サッと塗るだけ「あったかグルコサミン(温感ジェルタイプ)
なんて物があるのを知って、早速使ってみました。



           あったかグルコサミン
                 ミリオン株式会社様からご提供


手首の腱鞘炎・肘の腱鞘炎・変形性膝関節症・足首の万年捻挫・頸椎の椎間板症・腰椎症・股関節症 などを抱えてる私は、1日3回処方された痛み止めをのんでるんですが、それでも痛いんですよ。

疾患部は、冷やすと余計に痛くなるので冬場はカイロを貼って対応してますが、膝や手首や足首にはカイロが貼れませんよね。
「あったかグルコサミン」の『あったか』の部分に大いに期待して使ってみました。

        あったかグルコサミン②

汚い膝をお見せしてすみません。💦
内容物は、ちょっと黄色がかったジェルです。

        あったかグルコサミン③

伸ばしてみると、滑らかにするする伸びます。
中々肌に吸収されないのは、膝の皮膚が厚くごわついてるからかな

サイトでは、『塗った瞬間からじんわり温かく』って書いてあるんだけど、塗ってる時には温かさは感じなかったんですよ。
私、疾患部は常に冷えて冷たくなってるからなんでしょうか
しばらくクルクルと塗りこんでいると、ス~と吸い込まれていき肌にベタつき感は残りませんでした。
ベタベタしないから、Gパンが塗った所に貼り付くな事もありませんでしたよ。

「なんだ、温かくないじゃない」とか思っていると、来ました 来ました

お~~、カイロを貼ってるみたいな温かさ・・・・って言うか、熱いんですけど。💦
ヒリヒリすることは無いんだけど、カイロの最高に温かくなった時みたいな熱さでした。
その熱さが・・・・1時間位は続いたかなぁ
気が付けば熱さが引いてたって感じです。

でも塗った所を触ってみると、他の場所より温かくなっていました
そして、塗った日は小雨が降ってたんですけど、天気が悪い時にシクシク痛むアノ嫌な痛みは無くなっていました。

私は首が悪いのが原因で、ひっどい肩こり首こりなんですが、「あったかグルコサミン」を塗るとコリも解れてすごく楽になりました



この「あったかグルコサミン」は、疾患部を温めるだけじゃ無いんですよ。

★軟骨の生成をサポートしてヒアルロン酸も作りだす『アセチルグルコサミン』
★つらさを和らげる『オオイタドリ(大痛取)
★ぽかぽか成分『しょうが根エキス』

これらの成分で、使い続ける事によって痛みを元から改善していくんですよ。

    a11.jpg


ストレスの多い世の中、痛みによるストレスがこんなに簡単に外せるのは良いですね。
持ち歩きにも便利な大きさなので、エアコン冷えて膝や肩や腰が痛い時にも、サッと塗れて匂いも無いのが良いですね。



       

















関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する