コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

【楽天ランキング1位獲得☆ROSY】しみ・たるみ対策リフトアップクリーム



ROSYは、エステ専用のリフトアップクリームです。
その効果を変える事なく、家庭でも手軽に使えるように化粧品として一般販売向けに改良したものが「ROSY」(旧:美龍師)です。

          Rosy
              AGOSビューティークリニック有限会社様からご提供


         Rosy②



毎日のスキンケアで、肌はまあまあ綺麗なんだけど、年齢のせいか重力に逆らえなくて下がって来た・・・・って感じたことは無いですか

私は、鏡を見るたびにこんな風に感じていました。

以前にもリフトアップクリームを使った事はあるのですが、目覚ましい効果を実感でき無かったんですよね。

ところがですよ
このROSYは、使って直ぐに変化を感じることが出来るんです。

ただ、この変化は一時的なもので継続することが大事なんですけどね。
変化を感じる事が出来ると、続けたいって意欲に繋がりますよね。

ROSYは、ノリのような成分でリフトアップさせて固定するような物ではありません。
ゲルマニウムが配合されているので、細胞内の電流バランスを整えて血液やリンパの流れを良くするんです。

またヒアルロン酸が、肌を潤し潤いを持続することで、肌に弾力のあるハリ肌へと導きます。

天然緑茶の葉由来の天然成分『チャエキス』が配合されてて、引き締めてキメの整った美しい肌へと導きます。




ROSYは、マッサージが大事なんです。
マッサージ方法のDVDも付いてます。

        Ros③

その内容が、YouTubeで見れるのでご紹介しちゃいましょう。

    


これで、スッキリ顔の出来上がり。
変化が実感できるから、毎日のお手入れも苦にならずに続けられますネ。





      






関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する