コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

今注目のフラーレンが高配合! 『フラーレンCCモイストクリーム』


    ノーベル賞受賞成分フラーレンを規定値以上配合したコスメ
         『フラーレンCCモイストクリーム』です。

SPF44  PA+++ で、紫外線からしっかりお肌を守ります。
肌の必需品ビタミンC誘導体の中でも最高峰と言われるAPPSも高配合


         フラーレンCCモイストクリーム
          ビューティーモール様からご提供



フラーレンを高配合したものにしか付けることが出来ない認定マークがあります。
     bgt.png

『フラーレンCCモイストクリーム』には、このマークが付いています。


フラーレンとビタミンC誘導体との違いはこんなにも。

   フラーレンCCモイストクリーム②

ビタミンC誘導体の良さを知ってる人には、驚きの数字ですよね。



『フラーレンCCモイストクリーム』は1本7役で、シミ・くすみ・毛穴をカバーできちゃいます。
ファンデーション・化粧下地・UVカット・美容液・コントロールカラー・コンシーラ・美容パック

なので、化粧水をつけただけの手で試してみました。

     フラーレンCCモイストクリーム③

汚い手ですみません。(^^;)
写真の為にこの量を出しましたが、顔全体でこれくらいの量で良い感じですよ。
すごく滑らかで良く伸びました。

     フラーレンCCモイストクリーム④

上の写真と比べてもらうと一目瞭然。
すごくカバー力がありますね。

色は、ナチュラルオークル。
日本人は黄味よりの肌なので、イエローオークルとピンクベージュの中間色 になってるんです。
イエローオークルの肌馴染みの良さに、ピンクベージュの透明感と血色感をプラスした色 ですね。


最初にも書きましたが、UVカット数値もSPF44  PA+++ としっかりしています。

年齢肌の悩みに働く5つの保湿成分も配合されているので、時間が経っても乾燥することなく目じりのシワのところなども気にならなかったです。
保湿成分・・・プロジェリン・クロノライン・デコリニル・EDP-3(オリゴペプチド-24)・リジュリン


ウォータープルーフとは表示されて無かったんだけど、水をかけてみたら見事にはじきましたよ。
手の上を水が玉になって転がったので、ちょっとビックリでした。
これは、登山をしてる私にはすごく嬉しいことです。
汗をビッショリかきますからね。


1本で7役ですからね、忙しい朝にも化粧水と『フラーレンCCモイストクリーム』だけでベースが終わっちゃうのも良いですよねぇ。
アッ、すっごい乾燥肌の人は乳液もつけた方が良いかもですけど、普通肌の人には化粧水だけで十分だと思いましたね。
もしかして、お若い方でしたら化粧水も要らないかも。
そのくらいに、肌なじみが良かったんですよ。




         クリックしてください
       商品ページに飛びます。

















関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する