コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

抗酸化力が強い『黄酸汁 豊潤サジーマイルド』 の口コミ


サジーって、かなり前から聞いた事があって、すごく気になってたんだけど、バラエティ番組なんかで罰ゲームとして飲まされてるのを見て、『すっごく不味そう』って思ってたので、試す勇気が無かったんですよ。


でも、雑誌やブログでも取り上げられてるし、『マイルド』って書いてあったし、300mlのお試しサイズがあったので、勇気をだして (^^) 試してみました。



  サジー

色は、ちょっとグロテスクな感じもしますね。

匂いは、柑橘系の果物って感じで悪くないです。


材料はこんな感じ。

  原材料

・・・って、文字だとわかりにくいですね。

これならどうかなぁ。

  pc1_07.jpg


魅力ありますよねぇ。



原料には、ただ『サジー』としか書いて無いんだけど、サジーって種類があって豊潤サジーに使われてる物は『ビコアサジー』っていう名前のものだそうです。

抗酸化力を比べると、他のサジーの7倍以上あるんですって。


抗酸化力って何が良いかって言うと・・・・・

老化の原因になるのが、活性酸素。

この活性酸素を除去して、細胞の活性化を継続する為に必要な成分が、ビタミンやポリフェノールって名前で知られてる、抗酸化成分なんです。

こういう働きをする成分ですから、パワーがあった方が良いですよね。

その『抗酸化力』が強いのが、ビコアサジーなんですねぇ。




飲み方は簡単。

   飲み方


私は酸っぱい物が好きだし、大さじ2杯分なら一口で飲めちゃうので、原液のままを飲んでます。

酸っぱい物を飲むと、胃がカーッて熱くなったりするけど、これは全~然平気でした。

ちょっと酸っぱいみかんを食べてる程度でしたよ。

後味も悪く無いです。



   子供にも良い


お子さんや妊婦さんにも飲めるんですね。


しっかり安全保障も付いてましたよ。

  安心材料



これなら、安心して飲めますね。(o^-')b




そして、安く買えるお試し用なのに、こんな石鹸がプレゼントで入ってました。

   おまけの石鹸


植物由来油脂100%使用した、自然素材にこだわった石鹸だそうです。


顔を洗ってみましたが、とっても優しい泡で洗ったあともツッパル事無く、しっとりしてました。


ただ、この石鹸をもらえるのは、先着500名だそうなので興味を持たれた方は、お急ぎくださいね。


豊潤サジーはコチラから。

    














関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する