コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

カサカサ肌悩みに『ボタニカルセラミド』 配合の美容サプリ。【ボタニカルヴィーナス】


コラーゲンでは期待したほどの結果が得られなかった方、必見のサプリメントですよぉ~~~。


                       【ボタニカルヴィーナス】
         ボタニカルヴィーナス
            大自然の恵み本舗さまからご提供


          横浜薬科大学



コラーゲンは、「サプリメント」という形で摂っても効果が出にくいのだとかか。
必死に「コラーゲン」「コラーゲン」ってジプシーしてたのに。

そんな方は、今回の記事を良くご覧くださいね。



様々な大学で、植物を中心とした天然素材の美容に対する機能性の研究が進んだ結果、 実際の使用満足度の高い素材が次々と登場しています。
その一つが、タイ産パイナップルから特殊技術によって抽出された植物セラミド』で、肌の保湿やブライトニングに高い機能性があります。



他人から見える肌の99.9%は「角質」です。
その角質の『保湿』と『保護』という役目を担っている一番の主役は、 コラーゲンではなく「セラミド」なんです。
このセラミドを効果的に補給してくれるのが、「ボタニカルセラミド」です。

ノーベル物理学賞を受賞した方が学長を務める横浜薬科大学(「ウコンの力」の開発で有名)で、研究&発表された緑茶の5倍以上の抗酸化力を持つ「ステビア」の 乳酸菌発酵エキスや各種のスーパーフルーツ。
“保湿の王様”である「ヒアルロン酸」など、美と肌のための栄養素が贅沢に配合されています。

      ステビア ヒアルロン酸



『セラミド』って
A.細胞の隙間に存在する『細胞間脂質』です。

特に『潤い』と『保護』の役割を持っています。

        bbrock3

        brock3.png



上の写真の成分表をよ~く見て頂くと判りますが、内容が素晴らしいんですよ。

体の内側から綺麗にする、『飲むスキンケア』ですね。



1番上の写真を見て頂くと5袋あるんですが、これで1か月分です。
1袋で1週間。(1日3粒として)

私はこうやって記事を書くので、いつもサプリメントをご紹介する時は、飲み始めた日にカレンダーに印をつけているのですが  1週間分ずつの袋になってると判りやすくて良いですね。。。。。。って思ってサイトを見たんだけど、サイトでは『30日分90粒』としか書いて無いんですよね。
1袋に90粒が入ってるのかどうかまでは判りません。💦

私は記事を書く為に、早く実感が得られるように倍の量を飲んでいます。
サプリメントは、特に注意書きが無い限りはいつも多めに飲んでます。
「飲み始めは多めに飲んだ方が早く実感できます」って書いてある物も多いですしね。


粒はこんな感じです。

       ボタニカルヴィーナス②

中・・・中の大って感じかなぁ。
糖衣錠では無いので、若干のニオイがします。
色々な物のニオイが混ざった感じで、表現はできませんけどね。

1日6粒を飲み始めて2週間と4日です。

私は、1年以上前から継続的に美容サプリメントを飲んでいます。
色々な物をとっかえひっかえですけどね。( *´艸`)

なので、肌の乾燥は感じなくなってはいるのですが、潤ってるかって言うと・・・・そこまででは無いって感じだったんです。
まあ、乾燥して無いんだからオッケーって思ってたんだけど、 【ボタニカルヴィーナス】 やっぱり他のとはちょっと違いますよぉ。

肌が和らかくなって来た気がします
美容ドリンクを飲んで寝た翌朝は、けっこうハッキリと違いが判りますが、そんな感じに変化を感じてるんです。
飲んでる私は55歳。
早々簡単にぷるんぷるんっの肌にはならないけど、今まで飲んでたものよりは良いと思います。


 【ボタニカルヴィーナス】 は、初めての方限定で、毎月先着50名だけ特別価格で購入できるんですよ。
通常価格の半額です
しかも、送料は無料で30日間の返金保証も付いてます。

今日が7日なので、50名に入れるかどうか・・・・すみません、もっと早くにご紹介出来れば良かったんですけど。
気になった方は、早めに申し込みしちゃってくださいね。
それか、来月まで待ってるか。。。。ですね。( *´艸`)


        








関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する