コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

食べるエイジング・ケア!アンチエイジング【プラチナダイヤモンド水素】


               今話題の水素。
         手軽に摂取できるサプリメントが人気です。
       


             【プラチナダイヤモンド水素】

     通常3000円のところ初回限定50%offの1500円で販売中です。

販売開始からわずか1ヵ月で3000袋を軽く超える販売数を記録した人気の水素サプリです。


      プラチナダイヤモンド水素




話題の水素水には弱点があります。
それは『抜けやすい事』
ペットボトルの水素水などだと、ボトル自体は抜けにくいように開発されていますが、一気に500mlは飲めませんよね。
飲み終わるまでに、どんどん水素は抜けて行ってしまってるんですよ。
パウチの水素水も出ていて、ペットボトルよりは抜けにくいとは思いますが、やはり一気に飲めないので水素は抜けていきます。

この弱点「抜けやすさ」を克服したのが「プラチナダイヤモンド水素」 サプリメントです。


            



 【プラチナダイヤモンド水素】は、人気のコエンザイムQ10の863倍の還元力をもっています。

『還元力』ってなんでしょう
人間が元々持っている力で、物質の酸化(サビ)を取って元に戻す事の出来る力です。
簡単に言えば、『若々しさを保つ力』っていうことです。

でも、加齢により還元力はどんどん衰えてしまい、40代から急激に低下すると言われています。
還元力が低下すると、どんな美容法を用いても効果を実感でき無くなってしまうんですよ。

その他の食品では・・・・
カテキンの290倍
ビタミンCの176倍
ポリフェノールの221倍

水素は、こんなに大きな力を持っているんです。



【プラチナダイヤモンド水素】が水素を逃がさない理由
それは『製法』です。

水素を大量に含む事が出来る「サンゴ」に、水素を焼き付ける事で、水素をがっちり吸着。
だから水に溶けるまで水素を逃がさないんです。

また「プラチナダイヤモンド水素」だけの特殊製法で、体内に入ってから水分に溶ける事で初めて水素が発生します。
なので、水素水よりも効率よく、100%濃度の水素を取り入れる事が可能になりました。
そして体内で水素が発生することによって持続力もあり、最大16時間も持続したという実験結果もあります。


『日本食品分析センター』での検査も行っているので、健康に問題のない安全な商品という事が証明されています。


私が飲んだのは10日分だったので、コレと言った変化は感じることが出来なかったんですけど、サプリメントだから飲み続けるのも苦にならないですね。
これから続けて飲んでいきたいと思います。(^^)




関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する