コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

出来てしまった&これからできるお悩みに!”先回りケア”【イデアアクト】プラチナVCセラムのトライアル


今年は梅雨明けがすごく遅かった関東。
梅雨明け宣言されても、すっきり青空~~ って感じじゃ無かった分、その後がやけに暑く感じますよね。

曇りでも涼しくても紫外線はしっかり届いてるんだけど、つい 気をぬいちゃったりしてませんでしたか

そんな方には特に良いんじゃないかなぁって思う美容液です。




私は日焼け対策、美白対策をやってても、なんだか肌がくすんで見えるんですよね。
色々と調べてみると・・・・・

30歳過ぎたら、日焼け対策や美白対策だけではダメだって事が判りました。

これを見てください。

      プラチナVCセラム③


老化コラーゲンがいっぱい。
コラーゲンは、肌を作ってる要ですからね。
新しいコラーゲンがドンドン出来ないと、肌はドンドン老化が進んで綺麗な透明肌から遠ざかってしまうんですよ。

それでコラーゲンドリンクやサプリメントを飲んだり、コラーゲン配合のスキンケアを使ったりする訳だけど、年齢を重ねると補うだけじゃ美しさは保てなくなってくるんです。

肌がコラーゲンを作る力を助けなきゃ

・・・・って事でコレ。


プラチナVCセラム

プラチナVCセラム




コラーゲンを作りだす肌に導いて、透明美肌に導いてくれるんです。

主な成分は、プラチナナノコロイド・ビタミンC誘導体・植物性ホワイトコンプレックス・ナイアシンアミド・プラセンタ・アルブチン。
ここまでだったら、良くある美容液ですよね。

プラチナVCセラムが他と違うところは、先進ペプチド『TGP』を推奨濃度の6%配合してる事なんですよ。


TGPってなに

TGPには、真皮のコラーゲン生成を強力に誘導する働きがあり、肌の内側からアプローチし、シミの原因のメラニンとくすみの原因コラーゲンの老化・糖化を同時にケアします。
圧倒的な美白効果をもつTGP、毎日の使用で透明感のある肌へと導きます。

・・・・・だそうです。(^^;)

つまり、肌の活動が若々しくなって透明感のある綺麗な肌になる・・・・って事ですね。
シミやシワの対策にもなって美白効果も出てくるなら、エイジングケアにはコレ1本でも良いって事かなぁ。



テクスチャーは、ちょっとトロミのある化粧水みたいです。

プラチナVCセラム②


私は、ドロ~とした濃度の物は苦手なんだけど、これは好きなタイプですね。
化粧水を付ける感覚で肌に伸ばすことができました。

ベタつきも感じませんでしたよ。
残暑で暑い中でも、鬱陶しく無く使えます。

しっとり保湿感も良かったので、季節の変わり目で荒れがちな肌にも良いかもですね。


   





















関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する