コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

『haru黒髪スカルプ・プロ』は、「抜け毛」「育毛発毛」「白髪」のケアがでできるノンシリコンのオールインワンシャンプー

      『10年後も美しい黒髪でいるために』をコンセプトに作られています。

私が初めて出会ったのは、2014年の3月です。
その時点で、既に人気爆発だったんですけど、それが今でもすっごい売れ続けてるんですよぉ。
紹介してる私もビックリするくらいなんです。

それだけ、実感力があるってことの証明にもなっていますよね。
   累計販売本数40万本突破 って言うんですから。👏


       haru シャンプー




     『haru 黒髪スカルプ・プロ』の特徴をまとめると

(1)100%天然由来のノンシリコンシャンプー
(2)白髪・抜け毛・薄毛を1本でケア
(3)独自の発毛育毛促進成分を配合
(4)ノンシリコンなのにキシまず、泡立ちも◎
(5)アミノ酸系洗浄成分配合
(6)リンスがいらないからコストパフォーマンスもバッチリ。
(7)心安らぐ柑橘系の香り
(8)安心30日間全額保証キャンペーン実施中
(9)安心・安全の日本国産シャンプー

・・・・・こうなります。


haruのボトルデザイン、ちょっと変わってると思いませんか
ボトルを横にして見ると判るって言うんですが・・・・

       ノンシリコンシャンプー


haruの下に入ってるオレンジのラインが 『1』 となって、四角いのが 『0』  
そうなんです
100%天然由来の100になっちゃうんですよ。
こんな遊び心・・・・なんて言ったら失礼かなぁ。こだわり心の現れでしょうか。


今回は、泡立ちの良さもお見せしましょうね。

      オールインワンシャンプー

ノンシリコンシャンプーって、泡立ちがイマイチだってイメージがありますよね。
haruは、普段使ってるシャンプーよりちょっと少ない量で十分に泡立ちます。

この滑らかな泡だから、洗ってる時に指が引っかかったりもしないんですよ。
ノンシリコンシャンプーなのに、キシキシもしないんです。



サイトでは、1本2か月分って書いてありますが、私は肩に少し着く程度の長さだから、3か月は使えちゃいますよ。
『使えちゃいますよ』って現在進行形です。

初めてharuを使った時、抜け毛は即効で減ったんですよ。
ビックリするくらいに。
髪の手触りも、すっごく良くなって髪が元気になったって言うのを実感しました。

でも、白髪にも・・・・って言うのは、私には実感でき無かったんですよね。
2つのお医者から合計8種類もの薬を処方されて飲んでる私。
年齢も55歳。
白髪との付き合いは20年以上。

だからなのかなぁ。
販売元へ相談電話して、使い方もしっかり聞いてやってたんだけど、それでもダメで相談を聞いてくれた方も「珍しいパターンですね」って驚いてたんですよね。

そんなこんなで、1年以上使ったharuと別れを告げて、色々なシャンプーを使ってはみたものの、抜け毛対策としてはharuを超える物が無かったんですよ。
リンス不要で、滑らかな手触りって言うのも気に入ってたし。
髪が本当に元気になるのも、haruが他社を抜いて1番って感じました。
それで、またharu愛用者に戻ったって訳です。



haruは天然成分100%と言いましたが、コレが全成分です。

      


天然成分でも、アレルギーがあったりする方もいらっしゃいますよね。
敏感肌だから、大丈夫かなぁって心配になったり。

でも、haruは30日間全額返金保証制度があるので、万が一合わなかった場合でも使用後でも返品返金してもらえるので、試供品を使って見るって感覚で購入することが出来ますよ。

上にも書きましたが、販売元で電話相談にのってもらえるので、心配や不安があったら気軽に電話してみるのも良いと思います。




         


















関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する