コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

“キレイになれる”ブランドコスメサイト【コスメリンク】のつけたまま眠れる美容ジェルパック『潤い月雫』


顔・目元・口元・首・デコルテ まで使えるパックです。
美容液ジェルパックなので、洗い流したりふき取ったりの必要は無く、つけたまま眠れるんです。
なので、『肌のゴールデンタイム』と言われる時間帯を使って、しっかり肌に潤いを満たしてくれます。

潤い月雫

  
蓋を開けてビックリしちゃいました。
中身がプルプル動いてるんだもの。

動画でお見せ出来ないのが残念なんだけど、これで柔らかさが伝わるかしら

潤い月雫②



まるでヨーグルトみたいな滑らかさなんですよ。
・・・・って言うか、指にあまり乗ってこないほどの濃度なんです。
ズボッて指を入れてスッて抜くと、薄っすら白くなるだけなんです。
指を曲げてすくい取るようにしないと取れ無いんです。
そんなだから、肌に伸ばす時はす~~って滑らかに伸びましたよ。

匂いは特に感じなかったですね。
お手入れの最後に、顔全体からデコルテまで伸ばして寝ました。
べた付かないので、首やデコルテまで塗っても嫌な感じは無かったですよ。

朝、顔に触ったらぷるぷるしてて、感激~。
洗顔した後も、潤いは残ってる感じでしたよ。


使い初めて1週間くらいで、肌がすっごく変わりました。
一時的なものでは無くて、ずっと潤いを感じてるんです。
手が肌に吸い付くほどの潤いが持続しています。

加齢と共に重力に逆らえなくなってる肌が、ちょっと頑張ってる感じがします。
元々ほうれい線は、あまり気になって無いんですけど、瞼がたるんで重くなってたんです。
私は、ハッキリした二重だったんだけど、最近は奥二重になってて。
それが、また二重がハッキリしてきましたからね。


頬も、何となく元気が無い顔に見えちゃってたのが、ハリが出て来たので元気のある明るい顔に見えるようになりました。
自負ですが、2~3歳は若返った気分です。(#^^#)



uruoi760_06.jpg


uruoi760_07.jpg
















関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する