コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

肌の中から湧き出るような、うるおいを実感。アルケミートライアルセット


夏の強い紫外線でダメージを受けた肌には、十分な潤いが必要です。
今、十分に潤いケアをしておかないと、これからの季節の冷たい風や乾燥に、肌が耐えられなくなり肌年齢が一気に加速しちゃいますよぉ。(>_<)

そこで今回選んだのは、 優れた保湿性、弾力性、浸透性(角質層まで)のあるスキンケアです。


セット内容は、メイク落とし・洗顔料・化粧水・美容液・クリームの5点で1週間分です。

    潤い スキンケア トライアルセット

左から、メイク落とし・洗顔料・化粧水・美容液・クリーム です。


独自開発の酵母発酵エキスVEGAL[ベガル](R)を豊富に配合しています。

独自に開発した酵母発酵エキスVEGAL(R)とは??

●保湿成分となる糖質、整肌作用を持つミネラル。
●ハリ・弾力をつくる タンパク質やペプチド。
●収れん作用を持つコハク酸などの有機酸、。
●ポリフェノールが酵母を通して融合。

こういった、画期的な成分なんです。

浸透性を追及することで、肌にスムーズかつシームレスに働き かける多彩な有効成分が、新しい次元のスキンケアを誕生させたんです。

肌の中から湧き出るような、うるおい、弾む肌へ導くのです。


メイク落とし
●ハイドロリフレクスクレンジングジェル

半透明のちょっと固めのジェルですが、伸びは良くてメイクと直ぐに馴染んでしっかり落ちました。
心地よい香りがするのですが、これはウッディ・シトラスの香りですね。
1日の疲れが癒されそうな香りです。


洗顔料
●ハイドロリフレックスウォッシングフォーム

優しい泡で、肌当たりも優しいんだけど、洗いあがりはサッパリしてます。
でもしっとり潤っているんですね。
感動したのは、クスミが取れて肌色が白っぽくなったことです。
クスミが気になる方には、絶対にお勧めの洗顔料ですよ。

古い角質までとれるのに、こんなにしっとりしてるのは、保湿成分である必須アミノ酸が豊富に配合されているからでしょうね。

香りはクレンジングジェルと同じ、ウッディ・シトラスです。


化粧水
●ハイドロリフレックスローション

トロミは無く、スーッと肌に吸い込まれていきました。
酵母発酵エキスVEGAL(R)をラインナップ中で、もっとも多く配合されてます。
なので馴染ませたあとは、手が吸い付くほどの潤いでした。

芳香なローズの華やかな香りですが、強すぎず心地よい感じでした。


美容液
●ハイドロリフレックスディープセラム

酵母発酵エキスVEGAL(R)に加え、ヒアルロン酸・天然保湿因子のPCA(肌に元々ある成分で、角質層の中に多量に含まれています)・大豆発酵エキスを配合し、化粧水までで満たされた潤いをキープし、しっかり守ります。

ローズを基調にしたフローラルノートに、バニラビーンズを加えた甘く華やかな香りが、女性らしさを感じさせてくれます。

濃厚なのにスーッと浸透し、つけた後はサラッとしててテカリも無く気持ちよかったです。


クリーム
●ハイドロリフレックスインテンシブクリーム

酵母発酵エキスVEGAL(R)に加え、セラミド・ヒマワリエキスが配合されてます。

濃厚なのに軽くて、クリームなのに浸透も良くて、つけた後は全くべた付きがありません。
ツルツルスベスベの肌になりました。

ダマスクローズオイル・センチフォリアアブソリュートなど、希少性の高いローズオイルが贅沢に配合されてます。

自然の香りで嫌味が無く、癒されます。



ラインを通して、すべてが浸透性が良く誤魔化しが無い潤いを感じました。

続けて使ってみて、肌に弾力が出てきたように思います。

1週間で十分に納得できるって感じでした。


この潤いと弾力のある肌を、是非体感して欲しいですね。↓

    








関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する