コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

@cosmeで第1位の人気洗顔石鹸 エッセンスクッションホイップ


そろそろ秋の気配を感じるようになってきたけど、まだまだ汗ばむ事が多いですよね。
毛穴が開いて汚れが詰まって・・・・・

だからといって、しっかり汚れを落とすのは良いけど、潤いまで落としちゃったら困ります。
季節の変わり目の肌は、温度変化やまだまだ強い紫外線などで、肌がかなりダメージを受けて意外と乾燥してますからね。


乾燥した肌はキメが乱れて、肌が水分を保持できなくなっちゃうんですよねぇ。
すると、奥までダメージが届いてしまってシミやシワの原因にもなっちゃうんです。

季節の変わり目のお手入れって、かなり重要なんですよ。



でも、化粧水やクリームは今までの物が気にいってるし残ってるし・・・・って言う方は洗顔だけでも替えてみませんか?
洗顔は、スキンケアの中でも1番重要なステップですからね。
まずは、毛穴の奥から綺麗にしなくちゃその後のステップで使う製品も、能力を発揮できないってことです。


        エッセンスクッションホイップ

毛穴汚れ落ち満足度 94.3% だそうですよ。

だってねぇ、この石鹸で洗うと肌色が明るくなっちゃうんですからねぇ。

       unnamed②

これ本当。

モッコモコで弾力のある泡ができるので、肌の上を転がすようにマッサージしながら納得が行くまで (^^) 洗えるんです。
ヘタレないんですよ、この泡。

      2_20160825103254b27.png

      3.png

      contents_2016082510325360e.png



このモコモコが良いんですよねぇ。

そして、サイトにはこんな面白い実験の画像がありました。

     5





だから、こんなに綺麗に汚れが落とせてくすみがなくなって、明るい肌になっちゃう訳なんですよ。


これだけ汚れが落ちたら、洗い上がりは突っ張っちゃうんじゃない?って心配は要りません。

22種類もの美容成分がたっぷり配合されてるんですから。

     contents_20140424101913b93.png

この他にも、アカシア蜂蜜とか豆乳醗酵液とかとか。


古い角質や汚れをしっかり落とした肌は、美容成分の受け入れ体制が整ってるので、しっかり肌の奥まで届くんですよ。

だから、洗い上がりはサッパリしてるのに手触りはしっとりしてるんです。

   contents_201404241055327e0_20140729223259034.png

この数値は、納得の数値です。



『お得なトライアルセットは、予告なく終了する場合があります』って事なので、使ってみたいなって思ったら、直ぐに注文しちゃった方が良さそうですよ。



トライアルセットはコチラからです。👇 
   
          

たしか・・・トライアル申込み記入後クリックすると、通常サイズも購入できると思います。
定期便で申し込めば、14%OFFで買えちゃうのでお得ですよ。
















関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する