コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

マカは男性のものだけじゃ無かった。女性の為の健康増進サプリメント full-me MACA


マカ』って元気がなくなってきた中年男性が飲む物かと思っていました。

家の主人は3年位前から、体がだるいとか気力が無くなってるとか言って、すごく辛そうだったので『マカ』を勧めて飲んだんです。
そしたら、1袋飲み終わる頃には効果を実感できて「続けて飲むから定期購入して」って言うほどでした。

マカって良いんだなぁって思ってはいたのですが、男性用ってイメージがあったので私は手を出さずにいたんですね。

そしたら女性用もある事が判ったんですよ。

               それがこれ。
            マカ

full-me MACAは無農薬栽培された生マカを使用して、卵殻パウダーを配合することによって、美しさへの効果も期待できるようになってるんです。

使われてるマカは国産の物ですけど、ペルー産の物と比べると高品質でアミノ酸の含有量も豊富なんですよ。

block_04_img_05.gif
block_04_img_050.gif



そもそも『マカ』ってどういうものなのでしょうか。
   アブラナ科の多年生植物です。
   インカ帝国時代から重要な食物として栽培されているそうです。


必須アミノ酸(9種)・非必須アミノ酸(14種)・ミネラル(8種)・ビタミン(5種)がバランス良く豊富に含まれているんですよ。
この栄養価が高いところから『完全食』と呼ばれ、アメリカのNASAでは宇宙食として使われてるんだそうでうよ。

マカに含まれるアルギニンは、ヒアルロン酸の生成を促すんです。
そして配合されてる卵殻膜パウダーには、美肌や美髪に欠かせないシスチンが多く含まれているので、相互作用でエイジングケアができるんです。
若いころの肌を取り戻すのも、夢ではなくなるんですね。

マカにはホルモンバランスを整える力もあります。
生理不順が関係する不妊に悩む方や、更年期で辛い思いをしている方にも、改善が期待できるんです。


私も更年期まっただ中にこれを飲み始めたんだけど、更年期の症状が飲む前よりは軽くなったように感じました。
飲む前は、めまいや滝汗が酷かったんですけどね。

ホルモンバランスの乱れから、更年期症状が30代から現れることもあるとか。
辛いだけでなく、妊娠を希望してる人は中々上手くいかないってことになるとか。


マカを毎日の習慣にして、健やかに日々を過ごしたいですね。(^^)


         こちらから ☟ サイトに行かれます。





















関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する